• 締切済み

女性は

元彼のチンポの味を忘れられないものでしょうか?

みんなの回答

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (195/705)
回答No.2

女性器の大きさと男性器の大きさの関係で、俗に言う「相性がいいい」ことがあります(サイズ感がピッタリってことです)。 そういう人のあとに、サイズ感が違う男性と性交渉すると、前の人のがいいなとは思ったりするでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

昔付き合っていた女の子と初めてセックスした後で、 "やっぱり入れた時に、あ、前の彼氏の時はあんな感じだったけど、今回の彼氏はこんな感じか"って思ったりするの? と聞いたら、 "うん、ちょっと思う" 言っていました。 まあ、考えてみれば、男もそんなんだったかもしれないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンコにブチ込む際。

    元カレのチンポをズコバコ出しれしていた「場所」・・ と考えると 立ち便器に自分のチンポを擦り付けているように思ってしまい いつも【汚らしく】思ってしまい萎えてしまいます。。 私がおかしいのでしょうか?

  • 女性の方へ

    近所に30歳同士の夫婦がいます。夫のほうがチンポが立たず、 奥さんが欲求不満とのことで、何故か私に、夫が見ている前で 妻とセックスしてほしい、と頼まれて関係を持っています。 奥さんの方は、私のチンポに激しくむしゃぶりついてきます。 ですので、私の一発目はどうしても奥さんの口の中です。 丁寧になめとってくれます。それでも夫は勃起しません。 二発目は、コンドームを付けていろんな体位でセックスします。 奥さんは私とセックスすると4回くらいはいくそうです。 それでも刺激が足りないとのことで、混浴露天風呂で、 人が見ている前で、奥さんが、夫の立たないチンポを しゃぶり、次にそのチンポの5倍位はある私のチンポ を交互に舐めました。奥さんは見られているだけで いったそうです。 女の人の中には、こんなに性欲の強い人がいるのでしょうか。 教えてください。 あと、夫の方も、私のチンポをフェラします。 それを見ながら、キュウリにコンドームを付けて奥さんは オナリます。

  • 女性に質問です!

    僕のチンポは、勃起した時に20cmありました。 僕のチンポは、大きいですか? フェラチオしてると口が疲れませんか? おまんこに挿入したら痛くないですか? 後、お尻に入れるって気持ちいいの?

  • 女性に質問です

    やはり チンポは 大きいのが良いですか? 小さい男とは 結婚も出来ないですか?

  • 女性による男性器の呼び方について。

    下種な質問で申し訳ないのですが、よかったらお教えください。 私は大阪の南部の育ちなのですが普通に「ちんぽ」と小さいころ から言ってきました。 最近九州に引っ越したのですが、そこでできた彼氏に「ちんぽ」とは 九州の女性は絶対言わない。と言われてびっくりしています。 いろいろ地方によって呼び方が変わるみたいですが「ちんぽ」は 「おちんちん」と同じで全国共通だと思っていました。 そこで女性の方に質問です。 皆様は男性の性器のことをなんと呼びますでしょうか? 年齢や地域もよければお教えください。 また彼氏と友人などでは違う呼び方をしているという人が いらっしゃいましたら教えてください。 私はどちらにも同じです。 また理由もよければ教えてください。

  • 女性だけ答えて下さい!

    「フェラチオ」って男性は気持ち良いと思うんですけど、女性は気持ち良いんですか? よくAVとかで「チンポが美味しい」って言ってますけどそんな事ないですよね。 本当の所どうなのかな?

  • 女性に質問です!

    彼氏が勃起したチンポを見せてきて「フェラチオ」してくれと言ってきたら、おしゃぶりしてあげますか? 理由も、付けてお答えください。

  • 女性の男性器の呼び方

    私の女友達ですが、男性器のことをさす時に「チンポ」と言います。 私としては女性は「おチンチン」とか「ティンティン」とか、かわいらしく言うとか、ぼかして言うとかしてもらいたいです。 みなさん、女性はなんと呼んでいますか? 男性はなんと呼ばれていますか?

  • 女性は気にしますか?

    チンポの大きいほうがイイですか?カリなんかも気にしますか?僕のは勃起時で長さ12センチで太さ3,7センチくらいです。女性の理想って正直どのくらいなのでしょう? ちょっと自信をなくすことがあったので回答おねがいします(・\_\・)・

  • 女性に質問です

    今つきあってる彼女が部屋に遊びに来るといつもテレビ見ながらボクのおちんぽを1時間でも2時間でもずうっと触ってるんてす、別にエッチするわけでもなく普通にテレビ見ながらなんです。 これって変だと思いませんか? エッチな気分な時じゃないのに彼女が何故そうするのかわかりません…

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.33 ダウンロード版を購入後、お持ちの製品一覧に表示されないため、「ダウンロード&インストール」ができません。
  • 筆まめVer.33ダウンロード版を購入後、製品一覧に表示されずにダウンロードできません。
  • 筆まめVer.33 ダウンロード版を購入したが、製品一覧に表示されずにインストールできません。
回答を見る