• 締切済み

女性は

元彼のチンポの味を忘れられないものでしょうか?

みんなの回答

• t_hirai
回答No.2

女性器の大きさと男性器の大きさの関係で、俗に言う「相性がいいい」ことがあります(サイズ感がピッタリってことです)。 そういう人のあとに、サイズ感が違う男性と性交渉すると、前の人のがいいなとは思ったりするでしょうね。

• Don-Ryu
回答No.1

昔付き合っていた女の子と初めてセックスした後で、 "やっぱり入れた時に、あ、前の彼氏の時はあんな感じだったけど、今回の彼氏はこんな感じか"って思ったりするの? と聞いたら、 "うん、ちょっと思う" 言っていました。 まあ、考えてみれば、男もそんなんだったかもしれないですよね。