• ベストアンサー

女性器の締りについて質問ですが

女性器の締りについて質問ですが 私は一般世間様で言う“素人童貞”です 今まで何度かソープに行きましたが 女性器に挿入した場合、エロ系の雑誌や本などでは ・女の子の女性器の締りがいい ・俺のチンポを締め付て、チンポが痛いくらいだぜ そんな言葉をよく見るのですが 私がソープ嬢とやる限りではそんな締め付けは無くユルユルでむしろ、オナニーの方が良いくらいです。 これって ただ単に、ソープ嬢が仕事柄にアソコがユルユルになっているだけですか? それとも それは、処女や経験の少ない女性限定ですか? それとも、経験の多い少ないは関係ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.1

本やメディアに踊らされてますね。。。 締りのイイ子もいれば緩い子もいますよ。 それは千差万別です。 経験人数も確かにありますが、ソープ嬢は経験人数が半端無いので緩い事はあるとは思いますがソープ嬢については僕は逆に経験ないので分かりません。 処女や経験人数が少ない子が締りがいいのは確かですね。 キチキチでしたし・・。 どれもはっきりとした事は言えませんね。

tam-ezo
質問者

お礼

なるほど 千差万別ですか

その他の回答 (3)

noname#178927
noname#178927
回答No.4

あなたねえ・・・。 それはマスターベーションのし過ぎというものだよ。 あなたが何歳くらいの人か知らないけれど、20代なら男の握力は50キロくらいだよ? マスターベーションの際に全力で握っちゃいないだろうけど、それにしてもどんなに締りが良いとされる女性が本気で占めても、男の握力による締めに敵うわけないでしょう。 勘違いも甚だしいよ。

回答No.3

女性の性器が締まるのは、快感度が高まりそれによってあそこの筋肉が凝縮するので締め付けられる感覚が生まれる。 ソープ嬢のあそこは、商売道具であってあなたとの性行為ではそこまで快感度が高ぶっていないから、ユルユルに感じてしまうのだろう。

  • newnoc
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.2

質問者のご察しのとおり 経験の少ない女性は締まりがよく 経験の多い女性は締まりが緩いことが多いです。

関連するQ&A

  • 女性器の締まりって?

    出産の経験が無くても、女性器って緩く(締まりが悪く)なりますか? 例えば大きいモノを挿入したとか?? オナニーのし過ぎとか?? ほかの質問で濡れすぎて緩く感じるという回答も拝見しましたがそれとは違うような。 今まで締まりのあったものが、急に無くなるということってあるのでしょうか?

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください

  • 女性と仲良くなることができない

    53歳にもなって、女性と仲良くなることができず、悩んでいます。女性恐怖症に近いかもしれません。 どうしても気さくに軽い調子で話ができないのです。高校時代なんか、女子生徒と話した時間は全部 足しても30分くらいのものです。Hの方は26歳でソープランドで初体験で、以来ソープでの経験しかありません。普通の女性との経験はまったくありません。いわゆる「素人童貞」です。普通の女性と話せないので、ソープ嬢を相手にするのです。しかもネクラなので友だちを作ることさえできません。2,3人くらいしか友だちがいません。こんな人間に彼女ができるわけありません。このまま死ぬまで独身でいるのか、一生誰とも愛し合えないのかと思うと絶望的な気分になってしまいます。自分はどうなってしまうのでしょうか。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • ソープで指名した初出勤の新人の娘は処女でした。

    先日、ソープで指名した初出勤の新人の娘は処女でした。 とても、緊張して痛がりましたがローションを使ってバックで 挿入しました。少し血が出たものの何とか無事に 終える事ができました。 話を聞くと21歳の学生で早く処女を捨てたいという事でソープで 働く事にしたそうです。 早く処女を捨てたい理由を聞くと周りの友達は殆ど経験済みで 自分だけ処女でいるのが恥ずかしいのと、SEXの快感を 体感したかったのが理由でした。 何だか処女は大事な人に捧げるイメージだったのが崩れた体験でした。 よく男性で童貞が恥ずかしいから経験したいという話はよく聞きますが 女性も処女でいるのが恥ずかしいのでしょうか?

  • 女性器に興味がないのは病気ですか?

    私は29歳で童貞です。それだけなら珍しくもないと思いますが、女性のあそこに興味がないのです。セックスを経験して みたいと思うのですが、いざマ〇コを見たら引いてしまいそうで怖いです。だから、ソープにも行けません。 あれを舐めたいとか、挿入したいと思う人の気持ちが理解できません。 実物を見れば好きになれるのでしょうか?しかし、普通の人は童貞の頃からマ〇コに興味があるはずです。むしろ見たことないから、見たいと思うはずです。しかし私は… これは何かの病気なのでしょうか?

  • 【女性】気持ちのいいオナニーの仕方を教えてください

    20代女性、処女です。 私は今まで、あまりオナニーをしたことがありません。 したことがあってもちょっと身体を触るくらいです。 最近すごく欲求不満なので、オナニーをしてみたいと思いました。 しかし、男性経験もなく、やり方がいまいちよくわかりません。 実家住まいなので、やりにくいのもありましたが、 今度1人旅に行く予定があるので、旅先のホテルでやってみようと思います。 処女なので、あまり挿入はしたくないのですが、 初心者でも気持ちよくなれるオナニーの方法など、なにかありますか? 教えてください

  • 女性のセックスに対する罪悪感

    付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。 お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。 先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。 自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。 こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。 どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

  • 女性の方お願いします。

    僕の彼女は処女なんです。 僕は童貞ではないのですが、処女とのSEXの経験がありません。 彼女にはSEXしていいよ。と言われましたが初めての女性は血が出たりとても痛いなどと聞くと可愛そうで何も出来ませんでした。 初めての女性にはどのようにしたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。