• ベストアンサー

女性に質問です

今つきあってる彼女が部屋に遊びに来るといつもテレビ見ながらボクのおちんぽを1時間でも2時間でもずうっと触ってるんてす、別にエッチするわけでもなく普通にテレビ見ながらなんです。 これって変だと思いませんか? エッチな気分な時じゃないのに彼女が何故そうするのかわかりません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.1

男性でもエッチするわけでもなく胸だったり太ももだったりダラダラ触ってくる人いますよね。 たまたま彼女がそれが股間だったって事じゃないですかね? 変だとは思いませんが、少し変わってるとは思います。 でも誰に害があるわけでもないし、あなたが嫌じゃなければいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

独占欲じゃないですかね? http://www.robertbailliostudios.com/ochin/penis.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が自分の恥ずかしい写真を撮るのって変ですか?

    私は20歳の女子大生です。私は時々、すっごくえっちな気分になります。そういう時はいつもえっちな写真や動画を見てそういう気分が収まるのを待ちます。数日か数時間でそういう気分が終わっていつもの正常な自分に戻ります。しかし、つい最近は見るだけじゃ飽き足らず、自分の恥ずかしい写真を撮るようになってしまいました。撮っている時はなんだか楽しくなってしまい、たくさん撮ってしまいます。弾みで親や友達にバレるのが嫌ですぐに消しますが、えっちな気分の時が来るたびにやってしまいます。SNSの危険性は理解しているのでえっちな写真をTwitterに投稿したいとかは思わないのですが、ふと誰かに見てもらいたいと少し思ってしまいます。私は彼氏がいないのでTwitterのDMでえっちな写真を要求されたら、興味本位で見せてしまいそうです。正常な判断ができる時はそのようなことは絶対にしないと思いますが、えっちな気分の時は何をしでかすか分かりません。 普通は自分の恥ずかしい写真を撮るのって嫌なことですよね?私っておかしいでしょうか?それとも、私のような人は他にもいるのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    現場で働くような男性を見るといやらしい気分になってしまいます。 わたしっておかしいのかな?つい先日youtubeでタンクトップで調べて動画を見てたらやらしいわけではないのに変な気分にやっぱり変かな?

  • ブリーフ派は変ですか?女性にも質問

    自分も弟もブリーフ派です。 たまにカラーブリーフも履くのですが、ほとんど白です。 弟は白いブリーフしか履きません。 最近はみんなブリーフを色に関わらず冷たい目で見ますが、根本的に何がそんなに変なのですか? 今の彼女はそんなことで変わらない小学生みたいでかわいいって言ってますのでエッチをする時でも普通に白いブリーフなんですが、普通の女性なら当然それを嫌いますよね。 中にはもう付き合えないという女性までいますが、何がそんなに変で嫌なのでしょうか。 具体的に伺いたいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 31歳女性です。 出来れば同年代か、それ以上の女性の方のご意見を伺いたいと思います。 友人達とはこのような話が出来ませんので、ここで女性の方とお話してみたいと思い質問しました。 35歳男性とお付き合いしています。 彼が2人目の恋人で、エッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 ホテルの部屋に入ると、彼は私を抱きしめて深呼吸(落ち着くそうです) ベッドに移動してキスから始まり、最後に彼が射精するまでの大まかな時間は、大体1時間くらいです。 その内訳は、ベッドに移動してからの前戯が約40分(挿入前に少しフェラ)、挿入時間は大体20分くらいです。 ただ。。。私は、前戯の途中で我慢出来なくなり、「もう入れて」と言ってしまいます。。。 私が「入れて」とお願いするまで、彼は私の全身をたくさん愛撫してくれるのですが、頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良いです。 挿入後も彼の独り善がりなエッチではなく、とても愛されているのを感じます。 そこで皆様に伺いたいのですが、いつも前戯と挿入時間は大体どのくらいですか? どのくらいの時間がベストだと思いますか? もちろん個人差はあると思いますので、一つのご意見として聞いてみたいです。 私は今がベストなのですが、これ以上になると膣が乾いて痛くなったり、体が持たないと思います。。。

  • 8歳年上の女性と初エッチになりそうなんですが・・・

    22歳の男です。 今、お付き合いしている8歳年上の彼女がいます。 交際は3ヶ月ほどです。 この度、週末に彼女の部屋にお邪魔することになりました。 彼女のお誘いがあって、お食事をご馳走になる感じだそうです。 ゲーム機も持っていくので帰りも遅くなりそうで、「もしそうなったら泊まっていきなよ」とも言われています。 彼女の好意はすごく嬉しいのですが、僕は別の期待をしてしまっています。 「彼女とエッチ出来るのではないか?」ということです。 僕にとっては初めての彼女で、実はこの前ファーストキスを経験しました。 個室居酒屋で、エッチ方面の話になった時、童貞であることやキスもまだなことを白状させられ、その場で「初キスは今もらっちゃうね」と言われ、そのまま・・・でした。 その時、舌を入れられて口の中を吸われたり、ちょっとの時間ですがズボンの上から勃起しまくったペニスを触られたりしました(僕は緊張で何も出来ませんでした・・・)。 そんなことがあり、次はどうしても期待してしまいます。 ・彼女の部屋に行ったら、どういう点に気をつけたらいいでしょうか? ・どうしたら、エッチしても良いなって思ってもらえますか? ・キスの時も緊張で震えてしまって、「そんなに緊張しちゃう?(笑)」と指摘されたのですけど、エッチだともっと緊張してしまいそうですが、それは引かれないでしょうか? ・もしエッチする時、クンニとかで彼女を喜ばせたいのですが、最初からそんなことをしたら引かれてしまうでしょうか? ・いつもはオナニーで5.6発もしてしまうことあるんですけど、そんなに求めたらダメですよね?早く出したら引かれそうですし、2.3発抜いてからお邪魔した方がいいのでしょうか? 色々質問連発ですみません。 よろしくお願いします!!

  • 変な質問スミマセン 男性のオナニーについて

    変な質問ですみません。 (1)男性は、よくネットなんかでアダルトサイト見たりしますよね?男友達と一緒に、とかでなく、たとえば家でひとりで見る場合などは、見る時にはほぼ100%オナニーするんでしょうか?それとも見てもオナニーしない場合もあるんでしょうか?「男は一度エッチな気分になると出さずにいられない」という意見も聞くし、「エッチな画像を見ても見るだけで出さない時も普通にある」という意見も聞きます。 (2)男性は空想上の女の人をネタにオナニーするとき、その空想の世界の中では、必ず自分自身と女の人がエッチなことをしているんでしょうか?それとも必ずしも自分自身とエッチなことをしているわけではありませんか?

  • 男性の性欲って…。

    私は19歳で、付き合っている彼氏が22歳です。 付き合ってまだ4ヶ月なのですが…。 エッチの回数が多いです。 1週間に5~6回はしているのですが、これって普通でしょうか? 別に彼とのエッチが嫌いなわけではないのですが…毎日のようにはしたいとは思いません。 「今日はしたくない」ときっぱり言うと「何で!?」といつもがっかりしてしまいます。 男性は毎日でもしたいものなんですか? 私はエッチは週1、2か月1くらいでいいと思っているのですが…。 私が変なのでしょうか?? 女性の方はどう思いますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。彼が私の手をあそこに持って行く行為

    彼とは、週に3回会う日が決まってるので、必ずと言って言いくらい会えばエッチするのですが それ以外にも、たまに会える日があります 会える日が続いた場合は毎日はエッチとはならない場合も、もちろんあります 寝ている時や、普通に彼とベットに横になってテレビを見てたりする時に、私の手を彼のあそこに持って行ったりします そうすると、必ず大きくなってるのですが エッチの流れにはなりません エッチした日の夜中とかも 彼がふと、目を覚ました時に、私の手をあそこに持って行くのです 私は、その行為は別に嫌ではないので ショートパンツの上からさすったり 下着の中に手を入れてさすってあげたりします すると、寝息が聞こえてきたり・・・^^;; ですが、大きくはなってるのです 男の人は、大きくなってるからと言って、絶対エッチしないと気がすまない・・って訳ではないのですか? エッチしない日でも、ただ、触って貰ってるだけで満足って事なのでしょうか? 彼に、聞くと、落ち着く・・・・のだそうですが どう言う心理ですか?

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 女性にお聞きします。ムラムラした時(女です)

    私は大人の女です。 女性にお聞きしたいです。または男性でもかまいませんが。。。 私はお付き合い中の彼がいますが、なかなかゆっくり会えずエッチがとても減りました。 彼が役職につき急に仕事が多忙になったのです。(1時間ぐらいなら会いに来てくれます。) 正直、寂しさ以外に「やりたい!!」と思うことがしょっちゅうあります。 変な話ですが、そんな時は彼との事を思い出してはオナニーしてました。 でも収まらず、オナニーばかりするからと禁欲もいたしましたが、彼と1時間ほど会うことはよく会うのでキスしたりしただけでも、もう我慢できなくて、エッチするには時間無く、よけい悶々とします。 彼にも伝えたことがありますが、やはり恥ずかしくてでも「もっとしたい・・・」とつい言ったりします。 彼は「●子だけがエッチなんじゃないからね」と優しく言ってくれます。 彼は少しの時間でも会うと、キス、愛撫をしてくれますが、「生殺し状態」です。 彼も一人エッチで処理していると思います。それはいいのですが・・・ 他の方はしたい時、できない時が続くとどんな気持ちになりますか? そしてその気持ちを彼にどのように伝えますか? 有効だった方法はありますか? いい大人ですが、恋はいつも純粋です。 よろしくお願いします。