• ベストアンサー

女性に質問です。

22歳の男です。性の悩みのカテにしようか迷ったのですがこちらで質問させていただきます。 最近結婚前に体の関係を持つカップルが多いようですが、私は結婚前にエッチしたいと思いません。皆さんは彼氏が体の関係を全く求めなかったらどう思いますか?「好かれていない」って思っちゃうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

28歳 女です。 私も皆さんと同じで結婚してから相性が悪かったら 一生一緒にいることは難しいような気がします・・・ でも、私の友人の話なんですけど つきあって5年間しないで結婚しました。 でもそれは女の子も男の子も性欲がほとんど無く 二人ともできればしたくないといった考えだったから うまくいったと思います。 なので相手の女の子が同じ考えだといいですね!! 私だったらそれもお互いを知る重要なポイントになりますので カレが求めて来なかったら「病気なのかな?」って 心配になっちゃと思うので 初めに言って欲しいです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.14

私はずっと質問者様と同じ考えを持ってましたが、彼氏の方が性生活を重視する考えだったので私の方が妥協をしました。 初体験をして正直婚前性交渉はしておくべきだと思いました。 避妊は必須ですが。 何故結婚前にエッチをしたくないのですか? 宗教か何かの理由ですか? 親御さんの影響ですか? ほとんどの人は求めなかったら「好かれていない」と感じてしまうと思います。 挿入だけがエッチだと思ってませんか? ペッティングも駄目ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

いろいろな意見が出ていますね^^私も結婚前にはHをしたい派です。理由としては、結婚してから体の相性が悪いとわかっても遅いから・・・。 質問者様はHはオマケという考え方のようですし、それはそれでいいと思います^^ただ!彼女も同じ考えならですよね。彼女もHに対して欲求がなく、相性が悪くても子どもだけが作れればいいと言う考えなら、うまくいくのではないでしょうか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34253
noname#34253
回答No.11

23歳風俗で働いている女です。 結婚前にエッチしたくない・・・そう考える人の考えも分からなくないのですが・・・。 でも性の相性ってとっても大事なことだと思います。 人間の3大欲のうちの一つですし。 貞操を守るのも大事なことだと思いますが・・・。 結婚したらその人とだけHをするというのが前提ですよね? でも実際体の構造上(男性器女性器の形)や考え方の違いによってHするまで相性って分からないと思うんです。 凄い好きな人でも体の相性があわない場合も多々あると思います。 だから私は結婚するならその人だけを心から体から一生愛していきたいので結婚前にHしたいです。 求められないとなると 「私じゃ駄目なのかな?」 「もしかしたら彼氏はホモなのかな?」 「過去にトラウマでもあるのかな?」 「もしかしたら変わった性癖でもあるのかな?」 と思ってしまいます。 質問者様がそうお考えなら、彼女とつきあってある程度まで仲良くなったら自分の考えを彼女に伝えた方が良いのかな?と思います。 彼女が余計な心配で苦しむことになりますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ao15
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.10

こんにちは、18歳の女です。 私は質問者さんと同じ考えで結婚前に関係を持ちたくない派なので、もし彼氏がそういう考えを持っていたら嬉しいですね。 でも今まで付き合ってきた人は我慢をしてくれて、私にも我慢してるんだなぁって言うのが伝わっていたので、何の説明無しに全く求めない態度だったら少し不安になっちゃうかもしれませんね。 一般的にも、自分の今までの経験的にも、好きならある程度はみんな求めてくるもの、と言う考えがあるんだと思います。 参考になれば嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 01mina04
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

24歳♀です.少しでもお役に立てればと思い投稿させていただきます. 私の両親は,二人ともまさにjun0415さんのような考えを持って結婚しました.社内恋愛の末の結婚でしたが,結婚前には体の関係は無かったと母が言っていました.二人とも,けじめとしてそういうポリシーを持っていたそうです.(ちなみに,今もとっても仲良しです) 私もそうですし,私の周りにも,jun0415さんのような考えの持ち主がいますよ.(女の子だけど)だから,私達のような立場から言えば,jun0415さんのような男性がいることが救いになっています(* ^ー゜) 同じ考えの女性は少ないかもしれませんが,jun0415さんの周りにもきっといると思います.ただ,大切なのは,相手にしっかり気持ちを伝えて理解し合わなければならないってことだと思います. 自分の考えを何も伝えない状態で体を求めなかったら,さすがに「好きじゃないのかな?」って思うような気がします. 父も,結婚前のデートの時,母を抱きしめた後「ごめん.これ以上近づくと我慢できなくなるから」といって,一生懸命理性を失わないようにしていたらしいです.それを見た母は,そんな父がかわいくて仕方なかったって言っていました(笑) jun0415さんも,ステキな恋愛ができますよう,祈っています(´∀`)

taichi_83
質問者

お礼

二人ともそういう考えだったらいいですね。やっぱりけじめも必要だと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.8

こんにちは(^^ やはり彼氏が求めないとなると、「自分のことが好きじゃないのかな?」「魅力がないのかな?」と、思われることがほとんどだと思います。 「好きだから求める」というのは、男女問わずある、ごく自然な感情だと思いますし。 よって、理解を求めるより同じような考えの女性を探した方が、幸せになれるかもしれませんね。 >>「そういうことは結婚するまで待ってくれ」 > こう言っても納得はしてもらえないんでしょうか。 ここOKWaveでも、女性の「結婚するまで待って」の言葉を信じて結婚したものの、結婚後も拒否され続ける男性の意見を、何度か見たことがあります。 男性と女性で違いはあると思いますが、「結婚後もこのままSEXレスでは?」という不安は、出てきてもおかしくありません。 > Hなんてそれについてくるオマケみたいなもの とのことですが、私はお互いを深く知り合い、愛情を分かち合うためには、やはり必要なものだと思いますよ。 #無論、それが一番というわけではありませんが・・・。

taichi_83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚前にするのが普通のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.7

男の人で婚前交渉をしないなんて珍しいというか、あたし初めて聞きました。女の人の場合は結構そういう話を聞くんですが…では、正直にいいますね!私が彼女だったら”私の事が好きじゃないのかな?”とか言い過ぎかもしれませんが”この人は男の人が好きなのかな?”と思っちゃいます。ちゃんと愛しているのなら体の関係を求めない理由を話したほうがいいと思います。

taichi_83
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 体の関係を重視する人、意外と多いんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23158
noname#23158
回答No.6

思います、sexが好きなわけではないですが、相手と性の不一致で離婚だって考えられるし、それはイヤだなー。お互い同じ考えで、相手も結婚までしたくないという女性はかなり少ないと思いますが、そういう人とじゃないと理解してもらえないかも・・・?

taichi_83
質問者

お礼

この考えは少数派なんですね。残念です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私なら、私の身体に魅力がないのかな・・って思いますね。 セックスって相性があると思うんですよね。極端な話、相性悪いとセックスが不仲になる原因になって、日常生活にヒビが入ることもあります。逆に、相性良くて更に絆を深めることもできるし、セックスはお互いの存在を深く再認識する一つの手段だと思います。 ただ、セックスは大切だけど一番大切ではないと思っています。もっと大切なことがあって、それは人それぞれ違いますよね。 譲れない信念をもってる人は素敵です。長所と短所は紙一重ですから、貴方は信念のもと、貴方らしく女性を大切にしてはいかがでしょうか。

taichi_83
質問者

お礼

>もっと大切なこと そうですね、私にとって付き合いや結婚は相手と一緒にいるためのものですからHはオマケに過ぎないと思ってますし。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seno7
  • ベストアンサー率34% (76/223)
回答No.4

私の友人で質問者様とはちがい、女性ですが同じことをいう人がいました。彼女いわく「バージンロードはバージンで」 これは人それぞれなので、そのこと自体の是非は問いませんが、もし、質問者様の彼女さんが質問者様以外の男性と体験したことがあったらどうしますか? 彼女が何となくエッチしたがっていたとしたら、そのとき何ていいますか? 「そういうことは結婚するまで待ってくれ」っていって納得してくれるんでしょうか? 前の彼と比べられた場合、明らかに不利でしょうね。 「体目当てでない、真面目な男性がいい」という女性にはいいかもしれませんが、私だったら好かれていないのかな、よりも「女性として自分は魅力がないのかもしれない」と不安に思うかもしれません。 質問者様ほどの年齢の男性はまだまだ若いから、特にそう思います。

taichi_83
質問者

お礼

>「そういうことは結婚するまで待ってくれ」 こう言っても納得はしてもらえないんでしょうか。 >まだまだ若いから、特にそう思います 私の考えは古いみたいなんです。結婚とHの話だけでなくいろいろなことで…、同年代より年配の方と意見が合うんです。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 色々質問です。

    私には半年付き合っている彼氏がいるんですが。 最近その彼がしきにり『子供作って結婚しよう。』とモーション掛けてきます。 ですが最近エッチ際前戯が短く、慣らさずにすぐに挿入しようとします(泣) 私のアソコは狭くて、二本目の指を入れようとしただけでも痛くて入りません。 しばらくして落ち着けばある程度気持ちいいのですが、その頃には彼は達する寸前だったりしてえっち中未だにイッたことがありません。 そして、お前がもっと大人っぽい体だったら良いのにね。第二次成長まだかな~小学校高学年みたいな体(笑)とか平気で言んです。 常日頃幼児体型がコンプレックスで悩んでるので、エッチの度にいじけてついにこの前キレて泣きました。 正直彼が何をしたいのか、愛されてるのか、エッチしたいだけなのか全く分かりません。 そこで質問。 皆さんの意見を聞かせてください。 (1)男の人は狭ければ狭い程気持ちいいの?それとも前戯が面倒なだけ?痛がっても止められないものなの? (2)体型ってそんなに大切?泣くまでその話題を振りつづけるくらい? (3)何で急に結婚とか言い出すの?どんな心境の変化?(以前はもっと遊びたいから結婚はしないと言ってしっかり避妊してましたが、最近は危険日だと伝えても中だしします) (4)結婚はまだしも子供はまだ欲しくないです。 中だしをやめさせる良い方法はありますか? よろしくお願いします。

  • なぜ結婚カテで質問しないの?

    neterukunです。 最近、結婚カテじゃないかなぁと思われるものが 恋の悩み・人間関係にどどどどどど! ってきていますけど何故なんでしょうか? ちゃんと結婚というカテ(その他結婚)が あるにもかかわらず、嫁姑、配偶者の浮気その他 「恋の悩み・人間関係」に質問するんでしょう? 「人間関係だから・・」なこといってたら 教育カテですら人間関係です。 育児だって人間関係でしょうよ。 なぜでしょうか?嫁姑問題や夫婦の問題を 違うカテでなぜ質問する必要があるんでしょうか?

  • もてる女性・経験豊富な女性に質問!!

    もてる女性・経験豊富な女性に質問!! 私だけかもしれませんが女性ってなんであんなに簡単・軽いのでしょうか? 私が出会った女性だけかもしれませんが 美味しい物食べて美味しい酒飲んだら簡単に体許してくれますが…逆に許してくれない女性は過去に体関係で嫌な思いしたか結婚意識してる女性は例外ですが… 結局女性ってみんながみんなそうではありませんが、大抵の女性は美味しい物食べて美味しい酒飲んでエッチ誘われたらしたくなるのでしょうか? 結局気持ちいいことしたいし誘ってほしいの本心でしょうか?もちろん付き合ってない段階で また男の私はエッチ中の快楽より感じてる女性の声や顔をみて興奮します。女性は性器で興奮しますか?男性の顔では興奮しませんよね? よろしくお願い致します。

  • 女性に質問します

    独身の男です。 好意を持った女性に告白しましたが、女性のいろいろな事情によって「友達」の関係でいる事になりました。 相手の女性も、「状況が違っていたら・・・」と言ってくれています。 その女性は会社の同僚ですが、とても魅力的で男の性というかついつい女性に触れたくなってしまい、それとなく腰や肩に手を回したりしてしまいます。 もちろん、周りに気づかれないようにですし彼女も特別嫌がる素振りも見せませんが、この間「誰が見ているかわからないから、気をつけたほうが良いよ」と言われました。 当然自分も同じ意見ですが、「恋人ならこの後いくらでもキスやエッチできるから特別会社で触りたいとは思わないけど、そういう関係じゃないし、男の性と言ったらそれまでだけど、好きな人とエッチしたいのが本音だけど、それが無理ならせめて触れ合っていたい。」って感じの事を言いました。 実際、会社以外で会えることはほとんど無く、友達として接する事が出来るのは、自宅に帰ってからのメールや電話だけです。しかし、後から考えるとすごく生々しいし、「男ってみんな・・・」って感じで彼女は言ったけど、すごくひかれたかな~って後悔しました。 普段は、笑顔が素敵で元気の源のなってるって言ってます。 体目当てではないし、彼女も理解していると思いますが、実際女性からするとこんな事を言われたらどう思いますか? いろんな意見を聞かせてください。 ちなみに、付き合ったとしても不倫の関係ではありません。

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • 真面目な質問です。

    真面目な質問です。 私は1人でエッチをしたことがありません。ちなみに女です。普通は女性で1人エッチをしている人は珍しいものかと思ってましたが、さっきネットで女性の90%は1人エッチの経験があるという記事を見つけました。私には悩みがあって、彼氏との行為中にイケないのが悩みです。どれだけ彼氏が頑張ってくれててもなかなかイケなくて、まだ1回もイッたことがないです。前は彼氏に行為中に、なかなかイカないねと言われてしまいました。1人でエッチするとイキやすい体になるとも書いてあったのですが、1人でするにしても、今までしたこと無かったので謎の罪悪感?もあります。あと、日頃にムラムラすることもあまりないです。無理にすることもないのかなと思いますが、どうしてもイキやすい体になりたいんです。実際どのぐらいの女性が1人でエッチしているのですか?1人でエッチはした方がいいのでしょうか、?

  • 女性に質問があります!

    僕は、こう思ってます。 女性ってエッチだと思うんですが… オナニーで快感を知り、セックスの経験を重ねて、気持ち良さがわかり、コンドームを着けなきゃ妊娠しちゃう?と、わかりつつも生の方が気持ちいいので、許してしまう… 気持ち良さを覚えてしまった為、見た目とか気に入ったりすればナンパされたり、その日知り合った男とホテルに行ってしまう。 その結果…彼氏以外とも体の関係が増える。 そのうち妊娠して結婚する。 こういう経験の女性も、いますよね?(笑)

  • 女性に質問です。

    結婚も考えて付き合っている彼氏がエッチでゴムをつけていなかったらどう思いますか?(彼氏はあきらかにゴムをする習慣がない。) (1)嬉しい。子供ができても責任とれるってことだし、それだけ自分を愛してくれているんだ、と喜ぶ。彼氏と早く結婚したい。 (2)軽蔑する。この男は自分の欲望優先で、女を大切にしてないし、そんな常識すらわからない男と結婚はありえない、と思う。 (3)その他。