• ベストアンサー

恋愛に関してまったくの初心者なんです

mapapaの回答

  • mapapa
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.3

お風呂は、絶対に一緒に入らないといけない事はないですよ~! 人それぞれ。いつもは一緒に入っていても、一人でゆっくり入りたい気分の時もあるし。特に、お風呂はゆっくり入りたいよね。でも、一緒に住んでるとかじゃなく、たまにホテルでHするぐらいならお風呂に付き合ってあげてもいいと思います。恥ずかしくて嫌なら、素直に伝えてもうちょっと待ってもらったらいい。私も、最初は恥ずかしかった! 慣れたら、お風呂でいちゃいちゃするのも楽しいですよ♪ あそこの毛は剃らなくていいと思うけど、気になるならビキニラインを整える程度に剃ったら? なにはともあれ、頑張って下さいo(^^)o 

関連するQ&A

  • 恋愛初心者です助けてください><

    初彼氏彼女で4ヶ月とすこしの高校一年生ですっ。 クラスが一緒なのですが、彼もわたしも恋愛不慣れなうえシャイであり、教室は友達との仲を深める場所として割り切っているので教室では話しません>< 最初のうちはほぼ毎日メールをしていたのですが、課題や予習が山のように出る学校なので最近は一週間にするかしないかになってしまいました。彼からのメールは元からほとんどなかったので、大抵私からです。絵文字も文章の長さも大雑把になってきたので大した会話も続きません(^^;) 先月、彼の誕生日がきて文字入りミサンガや手紙を渡して愛してるアピールしまくりました。ミサンガはシャイな彼は絶対につけない前提だったのに笑、目立つところにつけてくれたので喜んでくれたのだと思います。でもそれと同時に彼は安心しきっちゃったのかなあとも思います... 私の部活は午後から、彼の部活は午前から、となかなかお互いの時間があいません。あまり会えないしメールも少ないしで不安もピークになっていたので、4ヶ月の記念日に『これからもよろしくね』とすこし強めに送ってみたら、『いいの?』と言われました。向こうも不安だったならメールしてくれればいいのに(T T)そして『私のこと好き?』ときくと、『うん』といわれました。会えないし会話もないで私は彼が冷めていっているのかと思っていたのでなんかへんな感じです。その後、やっぱりお互い好きだからよろしくとなり、今度会ったら初めてのキスをすることにしました。わたしからの切り出しでしたが彼も嫌じゃない拒まないと言ってくれたので、こういった約束をしてすこしは変わるかと思いました…が、やっぱりいつも通りです。 彼は男三兄弟で男子幼稚園男子小学校男子中学校恋愛初心者なので女心はわからないのだとおもいます(= =)そして私も男心がわかりません… 彼の気持ちは一体どのようなものなのでしょう?

  • 処女のことを言うタイミング。ラブホテルのことなど教えてください。

    私は、処女なのですが、 年上の彼が最近できて、 車の中で、キスしたり抱き合ったりしていて、 そろそろHをするような雰囲気になってきました。 実は、彼にまだ処女ということを話ししていません。 どういうタイミングでいっていいのか、 なんだか、不安で、なかなか言えないんです。 どんなタイミングで言うのが一番いんでしょうか? あと、おそらくラブホテルに行くと思います。 ちょっと調べてみたら、ホテルでは髪を洗わないと 書いてあるのがほとんどでした。 私は、汗っかきで、腋臭もあるんですが、 夏だし、頭臭いの嫌だなって思うんですが、 どうなんでしょう? お風呂から出て、脇に制汗剤をつけないと においそうで不安なんですが、どうでしょうか? Hが終わったあとってどうするんでしょう・・・? またお風呂入って帰るのでしょうか? ラブホテルは時間がないってよくみるので、 そんな時間ないんでしょうか? どうか、教えてください。お願いします。

  • みなさんのご助言で、彼氏ができました。けど・・・

    男性って常に「H」なことを考えてるんでしょうか?まだ、付き合って3日ですよ!?今日、手をつないで公園で「キスしていい?」っていうからしたのはいいのですが、「ホテルいきたい」って・・・さすがにちょっと引きました。(オイオイ。。。マジ?)って感じ。でも、私から告白して「イヤ」とは言えないかな?と思い、行ってきました。今回は、普通のHで終わりましたが、「次はさ、下の毛剃っていい?」「へ?」ですよ!!かなり悩んじゃいます。どうなんでしょう・・・? 男性は、次のHのことまで考えるのですか? それでなくても、少ししか生えていない毛を剃ってしまって大丈夫なものなのでしょうか・・・かなり不安です!!!

  • たくさんの特に女性の方の意見が聞きたいです。

    実は他のサイトでも同じ質問をしています。 ほんとに悩んでいて、 たくさんの方からの意見をお聞きしたいのでこちらでも質問してみました。 真剣に女性の方の意見が聞きたいです。 こんな場面での相手の行動。 先日、気になる年下の女性と食事をしました。 (その子とは何度か食事に行ったり遊びに行っています。) その後、ちょっと高級なホテルに行き、 部屋でお酒を飲んだりした後に一緒にお風呂に入りました。 お風呂では抱きついたり。 お風呂を出てベットに一緒に入りました。 キスをしようとすると顔を背けます。 初めては恥ずかしいと・・・。 何度キスしようとしても背けます。 キスはとりあえずやめて抱きしめようとすると、 相手は拒みます。 何度挑戦しても拒みます。 お風呂も一緒に入ったし、 Hしても良いかなとも思ったのですが結局できませんでした。 相手はどうして拒んだのでしょうか? こんな時の女性の心理が知りたいです。 女性の方の意見、特によろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の彼女の気持ち

    はじめての質問なので分かりにくい事もあると思いますが お暇なときに見ていただければ幸いです 自分には付き合って半年程になる遠距離恋愛の彼女がいます 自分(24)、恋愛経験は少ないがあり。 彼女(30)、僕が初めての恋人 友人として出会い、二年ほどの友達付き合いから恋人になりました 相手も自分も結婚を前提に付き合っていると言っています 遠距離のため、付き合ってから一ヶ月に一回ほどのペースで会っています そんな彼女の気持ちが最近分からずご相談させていただきます まず、連絡頻度として連絡がマメではないとは思っていたのですが 自分から連絡をしないと一週間でも二週間でもlineすらきません 電話もするのが好きではないらしく。今まで頼み込んで二回ほどはしたのですが 基本的にしてくれません。相手のペースもあるので毎日とは言いませんが 僕的にはせめてlineなら一週間に数回。電話なら一週間に一回だけでもしたいと考えています。 ただでさえ遠距離で月一ほどしか会えないのだから特に連絡をと思うのですが そしてデートでの話なのですが 僕の勝手な思い込みかもしれませんが、手をつないで歩いていても おかしい事ではないっと思い繋ぐのですが 繋ぐと微妙な顔をして、事あるごとに離して自分が繋ごうとしないと あっちからは絶対につないではくれません 手をつなぐというのはもちろん歩きづらいとは思いますが嫌なことなのでしょうか? 今までの自分の恋愛経験でも手をつなぐことを嫌と言っていた人はいなかったので とても戸惑っています。キスも同様で、僕がしたいと言えばさせてくれますが あんまり乗り気ではないといった様子でした また、お互いが実家なので、会うときはホテル(普通のシティホテルやビジネスホテル)に 泊まるのですが。同じベット(ダブル)では嫌と言ってツインでしか泊まったことはありません まだHまでしていないので、そういう風になるかもしれないと怖いのかもと 思い「絶対になにもしないから」っと伝えたのですがそれでもダメでした 最後にこれが一番の悩みなのですが 僕のことを好き?っと聞くと好きとは言ってくれるのですが あんまり恥ずかしいから聞かないでっと言われて、聞くことすら怒られます 相手から自主的に言ってくれることがないので聞くのですが そんなにも相手に好きだということを伝えるのは恥ずかしいのでしょうか? たとえ、手をつなぐことやキスをすることが恥ずかしいとしても 言葉にするくらいは言って欲しいと思うのですが。それはわがままなのでしょうか 上記の不満というか悩みをやんわりと言ってみたことがあるのですが 「友人として長かったから感覚が分からない」と言われてしまい 自分的にはたとえ友人であったとしても。恋人になった以上は別だと思うのですが どうなのでしょうか? 上記はあくまで自分の視点や意見が多いので一概にとはいえないのですが 男女問わず、アドバイスだけではなく、意見などもあればいただければと思います 長文になりましたが、お暇なときにでもよろしくおねがいします

  • Hのことについての相談ですがまじめな相談です

    Hのことについての相談です。 もし、そういうことが苦手のかたでしたらあまりみないほうがいいかもしれません。 はじめまして。 21歳の男ですがHの経験がありません。 今、付き合って1か月の彼女がいるのですが実はその彼女が僕にとってはじめての彼女です。 なので恋愛のことにあまり詳しくなくてご相談をさせてもらいます。 まだ1か月ですがけっこう親密な仲でもちろん手はつないでますしキスもあたりまえのようにやります。 でも1か月ではまだ早いと思い2か月あたりでホテルに誘ってHをしたいと思っているのですが本当に未経験なので生理とかけっこうデリケートなこととか知っておいたほうが良いと思いました。 あと、いわゆるアダルトビデオみたいなものでけっこうHとかを見るのですが、どこまでがビデオだけで許されるのか現実世界でどこまでならやっても相手に不快を与えないかとかもまったくわかりません。 このような点をふまえて彼女とホテルでHをするさいにやっていいこととかやってはいけないこととかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • Hから始まる恋愛??

    題名にもあるようにHから始まる恋愛ってありますか?私はいつも、気になる人と一緒に遊んでいると夜になるとなぜかHな雰囲気になってしまいます。 なんか、そういう感じになると拒むこともできないです。最後まではやれませんが・・。 前は好きな人だったからそういう雰囲気になって、愛されてるんかな?って思ってたけど、結局好きだという言葉は聞けずに付き合えませんでした。 今回は、友達でメールをよくしていて偶然、その日の夜に会うことになって、初めは普通にしゃべっていたんだけど、いきなりキスされて、、、私は何かおかしな雰囲気をだしているんでしょうか?? 好きでも嫌いでもなくて、ちょっと気になるなって思ってた程度だけどそうなった途端、私は相手のことが気になり出しました。これは男の人的にどういう感情なのでしょうか?? その時には、好きやで。とかって言ってましたが別れる時には、全く何もなかったかのように・・・でした。 キスって、好きなひとじゃなくてもしたいものですか?? アドバイスをお願いします。

  • 付き合いたての彼氏と一緒にお風呂

    こんにちは。 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月経つ彼氏が居ます。 私は23で彼は21です。 まだ、ちゅーしかしていません。 今度、一緒にお風呂に入ろうと彼から誘われました。 場所はお互い実家暮らしなのでホテルだと思います。 これってHもするって事でしょうか? 一緒にお風呂に入っておいてHを拒否したらがっかりしますか??

  • 恋愛初心者です

    最近、好きな人が出来ました。 その人は同じ部活の同級生でクラスも一緒です。 その人の性格はクラスでは何もしゃべらないしいつも一人でいる人なのですが部活になるとやたら話しかけて来てとてもしゃべるし、笑ったりもします。 私とその人は部活でも仲が良いほうで、クラスの友達にも仲が良いと認識されているようです。 友達はその人は私のことが好きなんだって言いますが私にはその人の本心が分かりません。 確かに私が病気で学校を休んだ時は心配してくれましたし(その人は何故か他人のことはあまり気にしない人です)私が落ち込んでいる時もさりげなく心配してくれているようです。 でもその人には少し前に好きだった人の相談をしていて、そのことを知っているのに私を好きで居てくれるのかなと思うと少し疑問があるし、その人に寝癖とかがあって皆がからかっているので私も一緒になってからかうと凄く怖い(不機嫌?)な目で怒ります。 その人のことを部活の恋愛経験豊富な友達も好きでその友達は友情のほうが大事だ、って自らは身を引くというようなことを言われたのですがわたしには良く分からなくて困っています。 その人は本当に私のことが好きなのでしょうか? あと、私は口下手だし滅多に彼と二人きりになることが無いので告白できませんが、さりげなくそういうのを相手に伝える方法ってないでしょうか? 駄文ですみません

  • 25歳で恋愛初心者・・・

    はじめまして 25歳の彼女いない暦25年の恋愛ド素人です キスどころか手をつないだこともありません 最近好きな人ができました 職場の子なのですが、2つ年下でものすごくよく喋る子でバツイチで絵に描いたようなB型で感情表現もすごい豊かな子です 僕は全く逆の喋るのも苦手感情表現も苦手・・・なタイプです 一緒に飯喰いにいったり花火大会にいったり2人で会社の外で会う事も多くなってきました 女の人と2人でどっか行くとかした事がなかったので誘うときはすごく勇気いりました 彼女が自分の家の事情とか深いところまで話してくれるので(そういう子なんでしょうけど)安心して、 なんでも話してくれるとか思っちゃったりして 他に好きな人いると分かっていたからどんな奴なのとか聞いちゃうし、 昔の男の事とか自分にに告白されたらどう?とか聞いちゃうし 自分に少しでも気があるかとおもっていたら恋愛とかそういう風になるとか自分とは考えた事もなかったとか聞いて イライラしちゃったり・・・ メールするのにもいちいち文章作るの時間かけて送るのも今送ったら迷惑じゃないかと思ったり、 誘いのメールの返信が中々かえってこないから、焦って電話とかもかけちゃうし・・・・ 相手に嫌われたくないから、気を使ってばかりで、謝ってばかりだし・・・・ この歳になって彼女いままでいませんでした・・・じゃ恥ずかしくて、彼女の昔の男の事聞き出すために、 自分も彼女とさ・・・・とか嘘ついちゃうし・・・ 経験ないからかいつも余裕なくて、相手の事考えてやってるのに結局自分の事ばっかりで・・・ それじゃ駄目だってわかってるのに、全然うまくいかなくて・・・・ ただ喋ってるだけで楽しいし、笑った顔見れるだけですごく嬉しいのに、 色々不安になっちゃって・・・・・ 喋るの下手で聞き役ばっかりでいいのかとおもちゃったり・・・ 恋愛ってもっともっと楽しいものだとおもってました みっともなくて情けなくて、かっこ悪い事ばかりです ちゃんとわかってあげたいのに全然わかってあげられなくて・・・・ ほんとに小さい事ばかり気になって・・・ 友達はそういう付き合う前の関係が一番楽しいもんだよとかいいますが・・・ 彼女は完璧に友達だとおもってます 告白とかはまだまだ先にして友達関係続けていった方がいいとおもうのですが、 付き合った経験ないとか女の子と話すの苦手なんだよねとかいった方がいいんでしょうか? それともそういうのがばれちゃったりすると女の子はひいちゃうもんなんですかね もう経験あるとか嘘ついちゃってるので、手遅れかもしれませんが・・・ まだ会って2ヶ月、ちゃんと外で会うようになって1ヶ月くらいしかたってません あっちから誘われる事はありませんが、あそこいきたいねーとかあれしたいねとかはいわれます メールも用事がない限りあちらからはきません こっちからはたわいもないのを送ったりしますが・・・ 職場の人は2人が外で会ってる事は誰もしりませんし言うつもりもありません 今度2人で彼女の好きなアーティストのライブに行くことになってます 乱文で申し訳ありませが何か助言なんてありましたらよろしく御願いします