• ベストアンサー

恋愛に関してまったくの初心者なんです

mapapaの回答

• mapapa
回答No.3

お風呂は、絶対に一緒に入らないといけない事はないですよ~! 人それぞれ。いつもは一緒に入っていても、一人でゆっくり入りたい気分の時もあるし。特に、お風呂はゆっくり入りたいよね。でも、一緒に住んでるとかじゃなく、たまにホテルでHするぐらいならお風呂に付き合ってあげてもいいと思います。恥ずかしくて嫌なら、素直に伝えてもうちょっと待ってもらったらいい。私も、最初は恥ずかしかった! 慣れたら、お風呂でいちゃいちゃするのも楽しいですよ♪ あそこの毛は剃らなくていいと思うけど、気になるならビキニラインを整える程度に剃ったら? なにはともあれ、頑張って下さいo(^^)o