• 締切済み

あまのじゃくな男性

あまのじゃくになってしまうのは、恋愛面では好きな人、彼女だけですか? 女友達にもあまのじゃくになってしまうことってあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

根っからのあまのじゃくなら、相手が誰であろうとあまのじゃくだと思いますが。 彼女だからとか、女友達だからとかで変わる物ではありません。

• ann-betta
回答No.1

基本的にあまのじゃくって言うのは性質ですから、 本人の気に食わないことに対するピンポイントにあてはまってしまうと、 ターゲットは構わず、あまのじゃくになると思いますよ。 同性異性関わらずに。 ただ、あまのじゃくの人間が素直に誰かに甘えてる素振りがあるときは、 計算づくでやってると思って下さい。 本心は決して見せないので…。