• 締切済み

キスの絵文字を使う気持ち

master1216の回答

回答No.5

NO.3です 再度読み返したのですが。。彼側から見てあなたの立場はやはり女友達のつもりでは? どうしても恋愛の対象としては見てないような気がします。(厳しい言い方ですが。。) 6ヶ月会っていない。。 週1程度のメール。。 いくら仕事が忙しくても6ヶ月の放置は俺には考えられないし メールも彼女なら週1は有り得ないですね キスの絵文字も彼にしてみたらハートなどと同じくらいのつもりではないでしょうか? 受け取った側も自分のいいように解釈してしまうのも仕方ないことですけど。。。 今のままだとずっと平行線ですよ 打開するにはくどい言い方ですがあなたの素直な気持ちを彼にぶつけ彼の本当の気持ちを聞きだすしかないのでは? 言い争うのが嫌だとか。。それは彼の都合にすぎません。 あなた自身もあいまいな状況が続くと目に見えないストレスとなって体調崩すし、精神的にもよくないですよ♪ はっきりさせて、たとえ悪い結果が出たとしても次につなげるステップにすればいいことです。 話して納得してお互いが理解できるような関係になればそれはすばらしいことだしより深い絆になるのではないですか? 頑張ってみてくださいね♪

noname#137441
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます