• 締切済み

ワープロ 文字がずれる

ワープロを例題問題見てやっているのですが何回やっても文字がずれます。。 例 前略 先日ご案内いたしました、クリスマス企画商品ですが、このたび下記の3種類を 追加発表 という問題をうつとき 前略 先日ご案内いたしました、クリスマス企画商品ですが、このたび下記の3種類を追加発表 のようにうってたら文字がずれます。 ページ設定もちゃんとやってるのになぜかずれてしまします。 なにが問題なのでしょうか?

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

「ずれる」という意味がよくわかりませんが... フォントが「P明朝」とか「Pゴシック」のような プロポーショナルに成っていませんか? これは文字の種類によって文字幅がかわり、1行に入る 文字数も変化します。