• ベストアンサー

Nils Lofgren

ニルスのUltimate correctionを買ったのですが、このCDには歌詞カードがなかったので、ニルスロフグレンのCDの中で歌詞カードが入っている物を教えていただきたいです。 耳で聞きとろうとするのですが、やはり歌詞を見てみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
noname#159613
質問者

お礼

ありがとうございました。 ですが、既に調べていました… できればnight fades awayの訳が知りたいのですが、 情報がなかなか見つかりませんでした。 歌詞カードがないのかもしれないです。