• ベストアンサー

BOAの最新アルバムで…

買った方におききしたいのですが、 説明書(歌詞カードのような物)は、 CDの歌詞カード一種類でしたか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.2

私も限定版ですが、歌詞カードだけでしたよ。 DVD側にも入れれるようになっているから疑問に思われたのでしょうか・・・(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

限定盤買いましたが歌詞カードだけでしたよ。

関連するQ&A

  • BoAの最新アルバム『OUTGROW』のスペシャルサイトコンテンツが見れません

    どうせavexに問合せしても返事なんか来ないと思い、ここで質問させていただきました。 『アルバムの初回盤CD+DVDをご購入された方のみご覧になれるスペシャルサイトです。PCにCD(DVDではありません)をセットしてご覧ください。』 と記載されているのですが、CDを入れてもエラーになってしまうのです。 多分どれもインストールしてあると思うのですが、とりあえず、サイトにあるプラグインの3種類FLASH PLAYER ・realPlayer・WindowsMediaPlayer全てインストールしてみました。 私のPCは音楽CDを入れると、自動的にWindowsMediaPlayerが立ち上がってしまうからダメなのでしょうか!? 『「CD再生ソフトが起動してCDが再生された場合、CDを入れたまま再生をSTOPして、CD 再生ソフトを終了してください。』と記載がありますが、再生をstopしてWindowsMediaPlayerを閉じてから、実行してもエラーになります。 勿論「サーバメンテナンス」の時にアクセスしたわけでもありません・・・。(x_x) どなたかどうぞ回答をよろしくお願いします。(ToT)

  • BoAの最新アルバムを買ったのですが、

    BoAの最新アルバムをかったのですが、期間限定アルバム購入特典:BoAスペシャルプレゼント、アクセスパスワード(avexnet Mobile)へアクセス、パスワード×××を入力とあるのですが、やり方がわかりません。教えてくださいませんか。

  • マライア・キャリーのアルバム、何を買えばいいか・・・。

    マライアのヴァージョアップアルバム「The Emancipation Of Mimi」が11月15日にリリースするのですが、 色々な種類があって何を予約すればいいのか混乱しています(^^;) 私はボーナストラックがあって、DVD付きのものが欲しいので下記参照のアルバムを購入すればいいということで大丈夫でしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1437949 それともう一つ、輸入版ということですが、歌詞カードには対訳(日本語の歌詞が書いてあるもの)もあるのでしょうか? 歌詞に惹かれて購入を考えたので、対訳があるものがいいのですが。。 今まで洋楽のCDを買ったことがないので良く分かりません。 どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 洋楽のアルバムについて

    洋楽のアルバムを買うと時々歌詞カードなるものがついてないのですが、海外のCDってそんなものなんですか? 日本盤だとついてて、輸入盤だとついてないことがあるんでしょうか?

  • BoAさんの曲 作曲者 入力ミス?

    こんにちは。 BoAさんの最新シングル 『 LOSE YOUR MIND 』 c/w曲 Smile again について… CDの歌詞カードの作曲者が Nao Tanako( ナオ タナ“コ”) になってる。 最後のつづりは o ⇒ a の間違いですよね? 田中 直だから。 私の歌詞カードだけかも。みんな持ってる人 見てみて!! この理由をご存知の方 回答をお願いします。

  • BoAの曲の歌詞

    「Amazing kiss」の韓国語バージョンの歌詞を知りたいです。 できれば読み方もわかると嬉しいのですが♪ この曲に関してはCD化されていないようで、 歌詞の載っているサイトがなかなか見つけられません。 よろしくおねがいします。

  • BoA

    BoAの「Amazing Kiss」の韓国版の歌詞が載っている ホームページを探しているのですが、見つかりません。 知っている方はぜひ教えてください。

  • Janet JacksonのALL FOR YOUの歌詞

    CDを持っていて、歌詞カードもついているのですが、歌詞カードに載っていない部分の歌詞があってそれを知りたいのです。ご存知の方いらっしゃいますか?(音楽が始まって最初、それと、半ばに入っています。) 説明がヘタですみません。よろしくお願いします。

  • Nils Lofgren

    ニルスのUltimate correctionを買ったのですが、このCDには歌詞カードがなかったので、ニルスロフグレンのCDの中で歌詞カードが入っている物を教えていただきたいです。 耳で聞きとろうとするのですが、やはり歌詞を見てみたいです。

  • 中島みゆきさんのアルバム「親愛なる者へ」に収録されていた詩

    皆様こんにちは。 中島みゆきさんのアルバム「親愛なる者へ」の、 歌詞カードの表紙を開いたあたりに、「親愛なる者へ」という表題で、曲になっていない詩があったと思います。 ところが、YAMAHAより発売されているCD(紙ジャケ版、通常版問わず)にはこれがありませんでした。 どの年代までのCDならこの詩が掲載されているんでしょうか。 この詩の乗っている歌詞カードの入ったCD持ってる、という方、また何かしら情報をお持ちの方、教えていただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう