• ベストアンサー

CDの歌詞カードだけの取り寄せはできますか?

CDについている歌詞カードを失くしてしまいました。 歌詞カードだけの取り寄せはできるのでしょうか?それとも、また購入しなくてはいけないのでしょうか? そして、もし取り寄せが出来るのであればCDショップに言えばよいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

恐らく無理でしょう。 歌詞カードだけ取り寄せ可能であれば、レンタルの時に紛失した際にでも本体ごと買い取る必要が無いはずなので。 (大半のレンタル店では、歌詞カードの紛失時などに備えて保険加入を促すケースが一般的です。) どうしても入手されたい場合は、安い中古盤を探すか、レンタルのコピーで補うしか方法が無いと思いますが。

dinoKD
質問者

お礼

そうですよね・・・。 レンタル落ちでも良いので安い中古品でも探します。 早々のご回答ありがとうございました。