• ベストアンサー

4枚入るCDケースで歌詞カードも入るタイプは?

CDなどのケースでメディアが4枚入り歌詞カードが入らない1枚用と同じ厚さのケースはよく見かけるのですが、歌詞カードが入る分厚いケースってどこで売っていますか? 1枚用が2枚くっついたような感じのケースです。

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

こんな商品のことでしょうか? http://comcom.main.jp/cdw4.htm でも歌詞カードが入るという記述がないんですよね。