• ベストアンサー

パソコンで歌詞カードを作りたいのですが。。。

パソコンで歌詞カードを作りたいのですが。。。 よくiTunesを使って好きなプレイリストを作りCDを焼いているのですが、 曲名とジャケットは作れても売っているCDのような歌詞も入った冊子は作れないですよね。。。 どうせだったらしっかり歌詞カードも作りたいのですが、どうゆうソフトを使えば簡単につくれるか、もしそうゆうものがあれば教えていただけませんか??お願いします(><) パソコンはmacを使っています。

noname#221378
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

簡単に作るのならワード 仕事として完璧なものをつくるのならイラストレータ

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 まずはワードで簡単なものから作ってみようとおもいます。 助かりました(><)