• 締切済み

DVDをBDに

連続したDVD]ビデオファイルをBDにまとめて焼きたいのですが、どうすればいいでしょ?

みんなの回答

回答No.2

これを使うのが楽。(ただしCPRMなど著作権保護されたものはできません。) http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw4.html

• OKWavex
回答No.1

アナログ放送録画DVDなら、レコーダーHDDへダビングしてBDへまとめればいいだけです。 デジタル放送録画DVDは、基本的に別媒体へのダビングはできません。