• ベストアンサー

80年代に流行った・・・

私が確か中学生か高校生だった頃に『メローイエロー』と言う コカ・コーラ・ボトリングが出した炭酸飲料をご存知でしょうか? メローイエローって、もう何処にも売ってないのでしょうか?懐かしくて また飲みたいなー・・・なんて思っているのですが・・・・。 くだらない質問で申し訳ありません<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136786
noname#136786
回答No.2

スーパーとか自動販売機に売ってあります。昔飲んだのとは味が違いますね。

azuki4517
質問者

お礼

そうだったんですか~。スーパーや自販機に置いてあるのですね^^ 当方、北海道の札幌なのですが、見た事がなかったので今度スーパーに行く時 陳列棚をよーく見てみます。回答有り難う御座いました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

「2011年6月27日から再び復刻し、全国で発売されることがコカ・コーラシステムより発表された。なお、味は以前のものとは若干異なっており無果汁になった。」 とのことです。 お店で探してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC メローイエローの公式サイト http://www.cocacola.co.jp/products/melloyello/

azuki4517
質問者

お礼

そうだったんですか~@@;今年から(しかもつい先日)売り出されたんですねー ビックリです^^; 今度スーパーに言った折に陳列棚を目を凝らしてみてみます ^^ 回答有り難うございました<(_ _)>