• ベストアンサー

尻と太ももと腹の贅肉を減らしたいです

どんな運動が効果的なんでしょうか?? エアロバイクを使って有酸素運動をしようとも考えてるんですが、エアロバイクってどんな効果があるのでしょうか? 182cm70kgという体系なのでそこまで贅肉ついてないのですが、体をできるだけ引き締めたいです。 アドバイス宜しくお願いします!

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も歩くことがいいともいます 出来れば大またで歩いてください 立った状態で大きく一歩前に踏み込む動きもいいですよ

ma1825
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

毎日、1時間ウォーキングをしてください。それだけで、十分でしょう、 今の体型もほぼ、標準体重ですよね。 男性?女性? 女性なら、モデル体型では。痩せない方がいいと思う。