• ベストアンサー

奇妙にこわい話シリーズ

毎年7月に出ていますが今年はでないんですかね 検索してもひっかかりません毎年の楽しみのひとつなのに

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

光文社の「寄せられた体験シリーズ(阿刀田高 選)」ですよね。 光文社の7月12日の文庫新刊には載ってませんでしたね。 8月10日の新刊予定に「リアル怪談傑作選1(阿刀田高 選)」が入ってるので 「寄せられた体験シリーズ」は終わりかもしれません。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/BunkoSyuppan?sppnscd=00014&taishongpi=201108&listcnt=0

mononov
質問者

お礼

新刊まで教えて頂きありがとうございます 8月の新刊買ってみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TVの怖い話番組

    2012年のお盆が間近になって来ましたが、毎年いつも怖い話って恒例でやりますよね。今年はどんなものがありますか?今知っているのは8月12日にやるやつだけです。(名前忘れた)いつも、あとになってから、あーこんなのあったんだー見たかったのにー!ってなります。番組表で検索しても、1週間分とかしか無いので、毎日チェックできないし、気づいたら終わってます。でも最近て、減りました?怖い話。前は世にも奇妙な物語とか(あれは怖くないか?)とか、あなたの知らない世界とか、いっぱいあった気がするのに。いつの間にかなくなった。稲垣さんのやつとか、もうやらない?稲川淳二さんとか。今年予定されてるのってどうやって皆さん先のやつ調べてます?知ってる番組あったらどんどん教えてください!

  • もうすぐ日本シリーズ

     今年は、福岡ダイエー対阪神タイガースですが。  今年の日程表をみると、「1戦、2戦、6戦、7戦」が福岡ドーム(福岡ダイエーの本拠地)で、「3戦、4戦、5戦」が甲子園(阪神タイガースの本拠地)になっていますね、  毎年日本シリーズを観ているのですが、私の記憶では、「1戦、2戦、6戦、7戦」がセリーグ優勝チームの本拠地で、「3戦、4戦、5戦」がパリーグ優勝チームの本拠地になっていると思います。  今年は逆ですね、どのように決めているのかな?ちょっとした疑問ですが、

  • 今年初めて住民税の通知書がきたという話をよく聞きますが

    年金特徴制度が今年から始まるということで 年金をもらっている方で65歳以上でない方が 年金の税額計算が給与から切り離されたため個人払いになったため通知書を送ることになった人が増えたためということでしょうか。 あと65歳以上というのはいつからの話ですか例えば今年の年金特徴対象者は何年生まれで何月で、今年の何月の時点で65歳判定なんですか分かりやすく教えてほしいです。 最後に個人払いの方に住民税の通知書は毎年6月にのみ行くのですか? 22年4、5、6月の税額が書かれていて仮徴収額だと聞いたのですが、 これは4月に収めてくださいとうことですか?通知書は4月にくるんですか?住民税の通知書わけわかりません!

  • 日本シリーズのチケット

    質問です。毎年野球を何回かは観戦していますが、日本シリーズを見たことがありません。今年こそはテレビではなく球場で応援したいと思っています。ただ、日本シリーズのチケットはどこで買えるのでしょうか。球場以外の場所でも買えるのでしょうか、よろしくお願いします。

  • 今年の雇用保険料の改正はある?

    雇用保険料の料率が昨年の4月に改正されたのは知っているのですが、今年も改正されるのでしょうか? 給与担当を引き継いで一年目なのですが、引き継ぐ時に前任の方が「雇用保険料は毎年4月に改定がある」と言ったので、今年もあるのだろうと思っていました。 ところが現在(3月末)になってもそれらしい情報が入らず、ヤフーなどで検索しても見つかりません。本当に今年も改正があるのでしょうか?

  • 本当にあった怖い話は今年再放送やりますか?

    今年2011年は、本当にあった怖い話の再放送はやるんですか? 毎年やってるのでもしやるんだったらみたいですw いつからやるとかなにか情報がある人は回答お願いします!

  • なのは各シリーズ間の話

    ウィキではA'sとStrikerSの間でのストーリーの内容なんかを記載してますが、 そこのあたりの話はゲームなんかのストーリーなんでしょうか? テレビ放送はもちろんOVAなんかもないですよね?

  • ハローハロウィーンパレード2009

    毎年原宿で行われるハローハロウィーンパレードですが 今年は10月何日に開催予定なのでしょうか? ネットで検索してみましたが、2008年までの情報しか 見つからなかったので、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください☆

  • 冷え冷えした日本シリーズですね。

    今更言うのは、 なんだかなーですが。 昔の日本シリーズは、 9月中旬にやってて、 温かな雰囲気で、 昼間にもやってて、 観客満員御礼で、誰もが楽しみに していた毎年恒例行事。 それと比べると今の日本シリーズは、 冷え冷えして、活気も無く、 ナイターだけ。お客様も 活気無く、え?これ なんの試合?みたいな感じで テレビ中継してる感じ。 なんか寂れてませんか?

  • 今年の恵方について(節分)

    2月3日の節分の日に恵方巻きという巻き寿司を食べる習慣があると思いますが、この巻き寿司を食べる方角が毎年異なると聞いたことがあります。今年の方角が知りたいので色々検索してみたのですが、探せませんでした。これは前日ぐらいにならないと分からないのでしょうか?どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。