• ベストアンサー

奇妙にこわい話シリーズ

毎年7月に出ていますが今年はでないんですかね 検索してもひっかかりません毎年の楽しみのひとつなのに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

光文社の「寄せられた体験シリーズ(阿刀田高 選)」ですよね。 光文社の7月12日の文庫新刊には載ってませんでしたね。 8月10日の新刊予定に「リアル怪談傑作選1(阿刀田高 選)」が入ってるので 「寄せられた体験シリーズ」は終わりかもしれません。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/BunkoSyuppan?sppnscd=00014&taishongpi=201108&listcnt=0

mononov
質問者

お礼

新刊まで教えて頂きありがとうございます 8月の新刊買ってみようと思います