• 締切済み

なのは各シリーズ間の話

ウィキではA'sとStrikerSの間でのストーリーの内容なんかを記載してますが、 そこのあたりの話はゲームなんかのストーリーなんでしょうか? テレビ放送はもちろんOVAなんかもないですよね?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF 魔法少女リリカルなのは - Wikipedia よくお読みに成って頂くと分かると思いますが… サウンドステージ(ドラマCD)に収録されています。 後、コミック版と小説版にもっと詳しく載ってます。

keikei07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 SSは聞いたんですが、なるほど・・・コミック、小説なんてのもあったんですね。 いろいろと見回ってみますw