• ベストアンサー

女性の方の回答お願い致します

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.2

少しずつ、顔を近づけてみてはどうでしょう? 顔を背けたり、逃げる様子なら 「ごめんね、あんまり可愛いからキスしたくなっちゃった♪ でも○○(相手)が嫌なら、いいって思えるまで待つね。」 みたいな言葉をかけてあげればいいと思います。 恋人同士なのだから、本気の拒絶はないと思うので。 心の準備が出来てないようなら、待つ。 でも言葉で「キスしない?」って聞かれるより 少し強引さもあった方が、好きな人なら嬉しいな♪ …って、個人的には思います。