• ベストアンサー

女性の方の回答お願い致します

kamiya28の回答

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.2

少しずつ、顔を近づけてみてはどうでしょう? 顔を背けたり、逃げる様子なら 「ごめんね、あんまり可愛いからキスしたくなっちゃった♪ でも○○(相手)が嫌なら、いいって思えるまで待つね。」 みたいな言葉をかけてあげればいいと思います。 恋人同士なのだから、本気の拒絶はないと思うので。 心の準備が出来てないようなら、待つ。 でも言葉で「キスしない?」って聞かれるより 少し強引さもあった方が、好きな人なら嬉しいな♪ …って、個人的には思います。

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • 女性の方に回答お願い致します。

    七月に此のページでご相談致しまして、直ぐに友人の私有する上海の自宅空き屋(友人は、今シドニーで暮らしています。)をお借りして暮らしていました。                           日本と中国の状況が悪化して、急遽帰国致しました。今の中国では、日本人だけを敵対視していません。中国人が日本車に乗って居るだけで暴行を、何故日本車に乗るかと、殴る蹴るの状態でとても危険です、日本語を話しているたけで殴られた知り合いもいました。 女性の方にお願い致します。 七月に相談致した内容でのことですがお願いします。 女性の深い心の中をお聞きしたく思います。女性の方は、二人の男性を深く一途に愛し想うことが、出来るのでしょうか。遊びアバンチュールなどでなく、人生の同じ時期に純粋に二人の男性を想い慕うことを出来ますか。お聞かせ下さいせ。 シドニーで暮らしています友人の薦めで、ニュージーランドで暮らす事に致しました。

  • 恋愛について、出来れば女性の方に回答願います

    男女の付き合いについて、女性の方に質問したいと思います。付き合って1ヶ月になる彼女が居ました。 きっかけは、私の告白から始まったお付き合いですが、ちょうど1ヶ月たった頃に 「やっぱり別れましょう。あなたの気持ちに応えることが出来ない、好きになれないので申し訳ない。」 的なことを言われ終わってしまいました。 1ヶ月の間にデートも何回か行って、キスまでは行きました。男女の関係はありません。 彼女は恋愛経験が少なく、キスも初めてだったそうです。 ココで終わりなら良かったのですが、翌日どうでもいいような内容のメールが届き、一応返信したのですが その返信に「これからも連絡したり、食事や遊びにいきませんか?」って文が付いてました。 共通の友人も居ますが、その子を交えて遊びに行ったり食事したことは無いので出かけるのは当然1対1になると思います。 男の友人を増やしたいとの思いからこんな発言になるのか(年の差が6つあり2ヶ月前は完全に他人で以前からの友人ではありません) ここからの再逆転でもう一度付き合えるのか 彼女の中で距離を置いての整理期間が欲しいのか分かりかねてます。 今後アプローチを続けたほうがいいのか、すっぱり諦めたほうがいいのかアドバイス願います。 諦めるのであれば、変な希望も持ちたくないし彼女を困らせるのもイヤなので連絡を一切絶とうと思っています。

  • 女性の方回答お願いします。

    女性の方回答お願いします。 先日彼女が浮気してしまったと告白してきました。 話を聞いたところ彼女の下は触らせてないそうなのですがキスを許し胸を許し相手男のを触ってとどまる事はあるのですか? また彼女はそれをすごく後悔しているようなのですが本当でしょうか? 信じていいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に。キスについて質問。

    女性の方に。キスについて質問。 いわゆる軽いキス、フレンチキスと、 濃いめの、ディープキス。 どちらもいいと思いますし、コッチがいいとか決めにくいと思いますが、 好きな男性とキスすると仮定して、どちらがより好きですか? 場合にもよると思いますが、強いて挙げるなら、どちらがいいか? 何対何で、コッチの方が良いとかでいいので、教えてください。

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • 彼女の事で悩んでます、女性の方回答お願いします。

    3年間ずっと片思いだった女性に告白成功。 付き合いながらお互いもっともっとしっていこうって感じです。 付き合ってまだ一カ月たてないけど、一応キスやSEXはしました。 いちゃいちゃしてる時 相手に俺みたいに好きになるまで少し待ってね、と言われた事があります。 こないだ様子が変だから話を聞いたら、考えたいって。 俺も答えがでるまでまってるよって言ったけど きっと今も考えてるのかな、彼女は仕事も忙しいし帰るのも遅いし 彼女は何を考えてるのかな。わからない。 仕事も本当に大変なのに考えるとか大変すぎる。 本当に好きだけど俺はいなくなった方がいいんじゃないかな。 彼女の足を引っ張りたくないし、重荷になりたくない。 彼女の笑顔を守りたかったのに よくメールや直接好きだよ、とかいっていたけど そうやって言ってるから早く好きになれとかあせらせていたのかな。 いつのまにか追い込んでしまったのかな・・・ どうしよう・・・ 何を考えてるのかさっぱりわからない 女性の方どう思いますか?

  • 男心を弄ぶ女性?(女性の方に聞きたいです)

    はじめまして。 女心を教えて頂きたいのですが、ある女性(28歳)に告白をしました。その女性は数人から言い寄られているらしくて迷っていると言っていました。 最近、二人で飲みながらその話をしていたのですが、彼女がこの前つらいことがあった時に、会いたくなったヒト(言い寄られている内の誰かです)がいると言ってきました。 おそらく私のことではないと思いますが、告白をした私に「そんなことを言うか?」と心の中で思うと同時に、悲しいというより弄ばれている気がしました。   女性のからしてこの発言はどうだと思いますか?

  • 女性の方の御回答お願い致します

    こんばんわ。28歳男性です。 営業である学校に出入りしているのですが、まあこんな事を期待して出入りしたわけではないのですが・・・ 学校の先生を好きになってしまいました。彼女とはまだ4回(1回につき10分くらい)くらいしかお話ししてないので当然彼女のプライベートな部分は全く知りません。 何回かお話しをしているうちに気がついたら彼女の事を 考えるようになり好きになっていったというのが正直な 所です。 職員室(職場はどこでもそうですが)でメールアドレスを 聞いたり、食事に誘ったりしたら彼女に迷惑がかかりそうで一歩前に踏み出すことが出来ず困っています。 冷静に考えてどうアタックしていいのかわからず、あきらめて他の女性との出会いを探すのですがやはり彼女に対する思いが大きくなってきているのが正直な所です。失敗に 終わる可能性は高いとは思いますがのち、のち後悔したくないと思いアタックする事にしました。 ここで女性の皆様に御質問なのですが、相手(彼女)に 迷惑をかけずにアタックするにはどういうアタックの仕方 が良いと思いますか?それともあきらめた方が良いのでしょうか?女性の皆様の御回答お待ちしております。 この場合

  • クンニってどこまでしていいのでしょうか?(女性の方お願いします)

    以前付き合ってた彼女は嫌がってさせてもらえませんでしたが 今の彼女は初めは恥ずかしがってましたが 徐々に体を開いて 最近はアナルも舐めてます 自分は彼女の全てを愛したいと思ってるのですが 女性側からしたらかなり恥ずかしいかな? そんな事も思います とりあえず嫌がってはない様子なので いいのかな~?なんて思いますがいいのですかね? これと合わせての質問ですが 上記の事までしますが 絶対69はしてくれません(Fはしてくれます) 私的には別々にしてるのを一緒にするだけなのに・・・ とも思いますが 女心が複雑で解りませんが 思う所がありましたらアドバイスよろしくお願いします