• ベストアンサー

女性の方に。キスについて質問。

女性の方に。キスについて質問。 いわゆる軽いキス、フレンチキスと、 濃いめの、ディープキス。 どちらもいいと思いますし、コッチがいいとか決めにくいと思いますが、 好きな男性とキスすると仮定して、どちらがより好きですか? 場合にもよると思いますが、強いて挙げるなら、どちらがいいか? 何対何で、コッチの方が良いとかでいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 わたしは、最初は軽く触れるキス。 そして何度か触れ合ったあと、お互いその気になってきちゃうんで、深くてもOK. いきなりディープなのは、びっくりします。 わたしの場合です。 やはり、徐々にそういう雰囲気に持って行くのがいいです。 じゃれあいつつ、手に触れたりしつつ。 あと、好きなひとだったら、どっちでもいいです。 キスは特別なものなので、好きなひとと以外は絶対!!って言うくらいしません。 唇は、特別です。 何対何と聞かれると、時と場所によりますが、軽いキスをいっぱいして欲しい。 なので、軽いのが6ディープは4くらいにしておきます。

その他の回答 (5)

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.6

男だけど、妻の言ってたのを参考までに 最初はやっぱり軽いキスから 何回も経験あるといっても、 最初は軽いキスを繰り返して欲しい それで、気分が乗ってきたら、舌を唇のところでちょこっと触れさせる感じ それから、だんだん深く濃いキスにしていってほしい 気持ちが乗ってきたかどうかは、その場の雰囲気で察して欲しい、との事 どちらのキスも好きだけど、 気分が乗らないときは、ディープキスはイヤとのこと

noname#122800
noname#122800
回答No.5

好き合ってれば、何対何じゃなくて、求め合っちゃうものですからね。自然と激しくなったりしちゃいますよ。私にとっては軽いキスはただの挨拶。好きな相手ならばキスするだけで幸せなものです。答えになってないですね。お相手とはキスする関係ですか。であれば、好みを聞いてもOKだと思いますよ。

  • miku237
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

6対4でフレンチキスかな。 「チュッ」って音が出るのが好きです。

回答No.3

ディープキスが大好きです♪ 気持ちよくしてくれるので今の彼氏は最高です!

回答No.1

すいません。男ですが、 ちょっと勘違いされているようですので。 フレンチキス=ディープキスです。日本人はフレンチキスを軽いキスと思ってる方が多いですが間違いですので。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。(キスって好き?)

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、 私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスって好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • フレンチキスって知ってます?(駄質問)

    私は間違ってました。 いや、まあ私はもう中年のオッサンなんで勘違いに気づいたのも、はるか昔なんですけどね。 みなさん「フレンチキス」って言葉の意味を、軽く唇を触れるような軽いキスのことだと勘違いしませんでした? 「フレンチ」って言葉の響きが、なんか軽くおしゃれな印象を与えてしまうせいか、それとも「ディープキス」という単語が知られていて、「ディープ」に対する「フレンチ」だと思ってしまうせいか。 「ディープ」=「フレンチ」って知らない人も多いと思うんですよ。 先日もテレビで、ある出演者が「ディープでなく軽くフレンチキスですよ~」と発言し、それを他の出演者が誰一人突っ込みいれてなかったのを見たんですが。 みなさん「フレンチキス」の意味を勘違いしませんでしたか? もしくはいまだに「フレンチ=ディープ」と知らない方いらっしゃいませんか?

  • 好きでもない女性とキス出来ますか?

    男性の方に質問です。 好きでもない、または付き合っていない女性とキス(ディープ)は出来ますか?

  • フレンチキス(ディープキス)について

    私は今恋人がいるのですが… その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。 私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。 ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・` その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが… 質問です。 フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。 フレンチキスって気持ちいいですか? 何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか? 男性、女性共にお訊きしたいです´` よろしくお願いいたします。

  • ディープキスにつて(女性の方への質問)

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが、回答お願いします。 女性の方って彼氏以外の男性とディープキスってできますか? 人により意見は様々とは思いますが、ご自身の立場でお答えください。 かなり抽象的な質問ですがよろしくお願いします。 ちなみに、私は唇をあわす程度のキスであればできますが…、 それ以上のディープキスや性行為はできません。

  • 女性の方に質問します。

    フレンチキスとディープキスはどちらが好きですか!?

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • キスって良いですか?

    うちの彼氏は、よくキスを迫ってきます。 最初は、軽めなんですが2秒くらいで すぐディープキスに変わります。 私は軽めのフレンチキスみたいなのがまだ好きな方なんですが そんなにディープキスって良いでしょうか? そもそもキスって良いですか?

  • キス屋は風俗店ですか?

    女性とディープキスができるという店があったら風俗店ですか?フレンチキスならいいのですか?

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。