• ベストアンサー

女性の方に。キスについて質問。

女性の方に。キスについて質問。 いわゆる軽いキス、フレンチキスと、 濃いめの、ディープキス。 どちらもいいと思いますし、コッチがいいとか決めにくいと思いますが、 好きな男性とキスすると仮定して、どちらがより好きですか? 場合にもよると思いますが、強いて挙げるなら、どちらがいいか? 何対何で、コッチの方が良いとかでいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 わたしは、最初は軽く触れるキス。 そして何度か触れ合ったあと、お互いその気になってきちゃうんで、深くてもOK. いきなりディープなのは、びっくりします。 わたしの場合です。 やはり、徐々にそういう雰囲気に持って行くのがいいです。 じゃれあいつつ、手に触れたりしつつ。 あと、好きなひとだったら、どっちでもいいです。 キスは特別なものなので、好きなひとと以外は絶対!!って言うくらいしません。 唇は、特別です。 何対何と聞かれると、時と場所によりますが、軽いキスをいっぱいして欲しい。 なので、軽いのが6ディープは4くらいにしておきます。

その他の回答 (5)

• alksxios
回答No.6

男だけど、妻の言ってたのを参考までに 最初はやっぱり軽いキスから 何回も経験あるといっても、 最初は軽いキスを繰り返して欲しい それで、気分が乗ってきたら、舌を唇のところでちょこっと触れさせる感じ それから、だんだん深く濃いキスにしていってほしい 気持ちが乗ってきたかどうかは、その場の雰囲気で察して欲しい、との事 どちらのキスも好きだけど、 気分が乗らないときは、ディープキスはイヤとのこと

noname#122800
noname#122800
回答No.5

好き合ってれば、何対何じゃなくて、求め合っちゃうものですからね。自然と激しくなったりしちゃいますよ。私にとっては軽いキスはただの挨拶。好きな相手ならばキスするだけで幸せなものです。答えになってないですね。お相手とはキスする関係ですか。であれば、好みを聞いてもOKだと思いますよ。

• miku237
回答No.4

6対4でフレンチキスかな。 「チュッ」って音が出るのが好きです。

回答No.3

ディープキスが大好きです♪ 気持ちよくしてくれるので今の彼氏は最高です!

回答No.1

すいません。男ですが、 ちょっと勘違いされているようですので。 フレンチキス=ディープキスです。日本人はフレンチキスを軽いキスと思ってる方が多いですが間違いですので。