• ベストアンサー

彼が同僚達と呑みに行っている間

donna13の回答

• donna13
回答No.2

女性です。 彼を束縛してないし、束縛もされていないので、彼が同僚達と飲みに行っても不安になりません。 そんなことでいちいち不安になってたら、神経すり減っちゃいますから。 それとも「異性の新入社員」というのが、何かキーですか? また、彼に依存していませんので、彼が飲みに行ってようがまっすぐ家に帰ってようが、デートの時以外は自分のやりたいことをして過ごしてます。

noname#136557
質問者

お礼

異性の新入社員がキーです。御回答ありがとうございました。