• 締切済み

GoogleMerchantCenterについて

Google Merchant Centerのamazonの登録について amazonへ出店している商品を登録をしたいのですが、 Google Merchant Centerの全般登録内で「ウェブサイトのURL」へ amazonのアドレスを登録し申し立てをしようとしましたが、 申し立て方法で出来る手段がひとつもございません。 そのため申し立てが出来ない状態になっております。 どうすれば申し立てが出来ますでしょうか

みんなの回答

• coronel
回答No.2

追記です。 >amazonの商品販売ページへリンク というのは、Amazon本体がやっていることと思われます。 リンク先はAmazonが販売者のことが多いですし。

• coronel
回答No.1

Amazonの商品は登録できないです。 同じく、楽天も登録不可です。 これらはHTMLソースをいじることが出来ないので、あきらめてください。

piyo-piyo0826
質問者

補足

coronelさん、ご回答ありがとうございます。 楽天は登録不可のような気がいたしますが、 Google ショッピングで例えば「グッチ 香水」で検索をすると、 amazonの商品販売ページへリンクが出来ているのと、 googleショッピングで検索後、左に「すべてのショップ」の欄に amazonが表示されてましたので出来るものと思っておりました。