• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSPかDSでおすすめのRPGを教えて下さい。

今、PSPかDSでおすすめのRPGを探しています。できれば、ストーリーが良い、キャラが良い、音楽が良いものがいいです。 今までプレイしたRPGは、 ・ペルソナ3ポータブル ・ペルソナ2罪 ・ペルソナ ・テイルズオブファンタジア ・幻想水滸伝1&2 ・英雄伝説 空の軌跡 DSは、 ・テイルズオブイノセンス ・テイルズオブハーツ 個人的にプレイして一番面白かったRPGはペルソナ2罪、テイルズオブイノセンスです。上のソフト以外で、おすすめのRPGはありませんか? 注文ばかりですみません^^; お暇な時でいいので、回答お願いします^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1087
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)

空の軌跡がよかったならば、零の軌跡もどうぞ。これは続編と言えますから。 あとは、真女神転生ストレンジジャーニーはお奨めします。但し、難しいかもw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

零の軌跡ですか~。今度碧の軌跡が発売されますよね! メガテンもおもしろそうですね。む、難しいんですか!( ̄○ ̄;) なるほど、参考になりました。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

PSPですが テイルズオブエターニア ポポロクロイス おもしろかったです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エターニアですか!テイルズですよね。おもしろそうですね! 回答ありがとうございました^^