• ベストアンサー

女性の方に、お聞きします。

nemumiの回答

  • ベストアンサー
  • nemumi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

自分の趣味や考え方を理解してくれている、という安心感でしょうか。 何かプレゼントをもらうとかよりも一緒にいてすごく楽しそうだったり、何かと気にかけてもらったり、 その人が思う一番のことをしてくれている、と感じた時とかだとおもいます。

flash_001
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほどです。 言葉では簡単ですが、なかなか難しいことですよね。

関連するQ&A

  • 女性の方の意見をお聞きしたいです。

    男性からされて、「都合良く思われてるな」とか「都合いい態度されてるな」など感じる行動や態度とは、どのようなことでしょうか? なかなか行動や態度で表現しても伝わりにくいのではないかと思い、言葉で伝えようとしてしまいます。それで、「口だけだ」という風に感じてしまっているようです。 そうではないとわかってもらいたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • 女性の方、教えて下さい!

    32歳、男性です。 恋愛経験があまりないため、教えて下さい。 女性に気持ちを理解してもらうためには、言葉だけでなく行動で表現することが必要だと聞きました。 言葉で表現するということは、自分の思いを言葉にすることなのでわかるのですが、行動・態度で表現するとはどのようなことでしょうか? 関心を持っていることを表現することなのだとは思うのですが、どのように表現したらよいのかがわかりません。 宜しくお願いします。出来れば、体験例など聞かせて頂けるとうれしいです。

  • 女性の方教えて下さい!!

    好きな男性が出来たとして、その人にはどういう態度や仕草をしますか?興味があるので教えて下さい!!お願いします!!

  • 女性の方お願いします!!

    好きな男性が出来たとして、その人にはどういう態度や仕草をしますか?興味があるので教えて下さい!!お願いします!!

  • 女性の方に質問です

    男性に、 "このサインや態度行動が出たら脈アリだった!" というのは何かありますか? 例えばよく視線が合ったから告白したらOKだったとか…、 因みに相手は年上です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 付き合っている彼がいます。 でも気になる男性、イヤ好きになった男性が出来ました。 しかし付き合っている彼には長い付き合いでの積み重なったものがあります。 でも好きになった人が本当は好きです。 こんな場合はその好きになった男性にはどんな態度で接しますか? とても微妙な態度になると思います。 人それぞれと思います。 経験から、私だったらと回答をお願いします。

  • 女性の方お願いします

    女性の方があまり興味のない男の人になにか話を切り出されそうになったらどうやって話をそらしますか? また、興味のない男の人が自分に気があるなと感じたらその男の人にどういった態度や行動をしますか? 回答していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に

    今仲のいい女性がいます。 その女性に、「この人となら付き合っていける」という確信、気持ちを持たせるには どのような行動・言動・態度などで女性は判断するのでしょうか? 箇条書きでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 告白とラブレターについて(女性の方にお聞きします。)

    こんばんは。 女性の方からの回答をお願いします。 24歳学生です。 バイトが同じ女性(20歳女子大生、おとなしいです)に告白してラブレターを渡しました。 彼女はビックリしたと言ってましたが、嬉しいとも言ってくれました。 だけどハッキリとしたことは言ってくれないし、行動もよくわかりません。 好きになってくれてるのか、距離を置かれてるのか、恋愛対象なのかダメなのか、わからないです。 (1)告白される、ラブレターをもらうことってどう思いますか? (2)好きでなかったり意識してない男性だったら、 気持ちが揺らぐ、意識したり気になるようになりますか? (3)その男性をどう思うか、どんな関係かにもよると思いますが、 告白されてラブレターをもらった後、その男性に対してどう思って どのような態度や接し方をしますか? (気になるような存在となったが、どう接していいか分からないから避けてしまう、 好きになれないから関わらないようにする、とか。) よろしくお願いします。

  • 『ランチのとり方』女性のほうが悩みがちなのはなぜ?

    職場でのランチのとり方を、男女で比べてみると、 男性はグループで食べる人、一人で食べる人、昼食はそっちのけで昼寝している人など、行動パターンはさまざまです。 そして他の人がどう過ごしていても、あまり気にしていない様子。 それに対して、女性はグループで行動していることが圧倒的に多く、 だれと一緒のグループになるかや、どこで食べるかなどで、 しょっちゅう悩んでいるような印象を受けます。 まるでランチタイムが、会社で過ごす時間の中で一番重要であるかのように。 男性と女性で、ランチタイムについて認識が違うのはなぜでしょう? また男性が女性達の行動を見たとき、もしくは女性が男性達の行動を見たとき、いつもどのように感じているのでしょうか。 ご意見お待ちしています。