• ベストアンサー

PCからテレビ接続について

eMachinesのEL1352-A22CというPCからORIONのDL40-71BKというテレビに接続しようとしたところ、PCにはD-sub15ピンしかモニタ出力が無いため、ラトックシステムのREX-VGA2DVI-PWを購入し接続をしたのですが映りません。 解像度などを変えてみたのですが写りません><何か方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

メーカー(ラトック)で接続に関する解説があります。 いどメーカーの接続方法どおりにしてみてはどうでしょうか? http://www.ratocsystems.com/products/subpage/video/vga2dvipw_flow.html