• ベストアンサー

HPに接続されにくい

今週から始まって「廃盤CD大ディスカウント」のHPが何時接続しても開けません! サーバが細いのかアクセスが多いのか不明ですが、このHPでCDを購入された方はいますか? 販売しているCDの検索をしたいのでが、ユーザ登録も出来ません。 何か良い方法がありましたら教えて下さい。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売開始は11月6日からですよ。 ユーザー登録する前にも商品は見れると思いますが。 確かになかなか接続出来ませんよね。 こればかりは混雑していない時間帯を見計らって登録するしかないのかも。 とは言ってもお昼でもかなり重かったですけど。

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.3

今はサーバがかなり混雑しているようですが、今日の昼にはすっと入れましたよ。夜間はどうしてもチェックする人が増えるので、少し時間をずらして試してください。 販売はまだまだ先(11月6日から)ですから、あせらなくても大丈夫ですよ。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/10/15/762.html

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/10/15/762.html
  • asuca
回答No.2

残念値柄どうにもならないかと。 ミラーサイトもないですしサーバの能力に対してアクセスが集中しすぎているためでしょう 比較的アクセスの少ない早朝や昼間などにアクセスしてみるしかないです。