• 締切済み

接続できるHPと、接続できないHPがあるのはなぜ?

Windows 98、IE 6.0を利用して、ISDN回線でインターネットに接続していますが、アクセスできるHPと、アクセスできないHPがあります。たとえば、googleはアクセスできますが、Yahooやgooにはアクセスできません。「作業を中止します」とエラーメッセージが出て、IEが閉じてしまいます。なぜでしょうか?改善方法についてご教示ください。なお、こうした状況でもメールの送受はできます。(この質問は友人のパソコンを利用しました。)

• ISDN

みんなの回答

noname#47281
noname#47281
回答No.1

トロイの木馬に感染した恐れがあります。 ウイルススキャンしてみてください。

GLOBALIZATION
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。ウィルスバスターでチェックしましたが異常ないようです。(最新のパターンをダウンロードしてます。)