• ベストアンサー

自動車免許更新の葉書

M-chuchunの回答

• M-chuchun
回答No.5

あれは交通安全協会から来るんですよね?私は18年前に免許を取った時諸事情で入りそびれたため更新時に葉書が来た時はありません。多少手続きするとき警察のほうが楽なのかもしれませんが持っていなくても何にも言われた事もありませんし手続きが遅くなった印象もありませんの無くても問題ないと思います。

keitinnko
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に問題もなさそうなのですね。 一安心。今夜はぐっすりと眠れそうです(笑) ほんと、ありがとうございました。