• ベストアンサー

Vツインマグナ250のヒューズボックスの位置は?

Vツインマグナ250に乗っています。 昨日まで普通に走っていたのですが、 さきほど乗ろうとしたら、メインのライト以外の電気が全部つかなくなってしまいました。 ヒューズの問題かなと考えていて、これから調べるのですが ヒューズボックスの位置をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.2

http://www.honda.co.jp/manual-motor/vtwinmagna/pdf/2007-vtwinmagna-all.pdf 取説です・・・PDFですが詳しく載っています

koyane
質問者

お礼

ありがとうございました!お礼をお伝えするのが遅くなって、大変失礼しました。

その他の回答 (1)

• takashi_h
回答No.1

右サイドカバー内です。

koyane
質問者

お礼

ありがとうございました!お礼をお伝えするのが遅くなって、大変失礼しました。