• ベストアンサー

赤い部屋っていうやつ・・・。

皆さん「赤い部屋(完全版)」っていうフラッシュしってますか? あのなんかポップアップ広告に「あなたは好きですか?」って出て消しても消しても出てきて それで「あなたは赤い部屋好きですか」ってことになって そしたら消えなくなってバックが赤い背面になって (物語で、そのHPを見てなくなった人だと思う)人の 名前がずらーーーーーーーって並んでて そして変なのが「ぎゃーーーーーーーーーーー」って 叫ぶ奴ですけれど、私は叫ばれた後 急いでPC消しました。それで最後まで見た人いますか? あと物語のフラッシュは途中までしか見てませんが その「ぎゃーーーーー」って叫ぶ映像はありませんか? 意味わからなくてごめんなさい。 答えてくれれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Miracle_4
  • ベストアンサー率47% (55/115)
回答No.1

自分は結構怖い物好きですが(ぱりてぃ、モンキーシュガー等々)結構ビックリしました(一応最後まで見た) 確か最後にエクソシスト?の少女のupがフルスクリーンで出て終了です。 (Altキー+F4で脱出可能)

その他の回答 (1)

  • riddle
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

色んなパターンがあるらしいですね… 物語やつが一番始めに作られたもので、 物語の最後にポップアップ広告が出るだけで怖くないです。 (1回クリックすれば消えます。) nanae0616さんが見たと思われるのは、完全版ってヤツですね。 あの、女の子の画像がフルスクリーンで出るヤツでしょうか? あれ怖いですよねー。Altキー+F4で回避できますが。 青い部屋とか色んなバージョンがあるみたいですねー…。

関連するQ&A

  • 赤い部屋

    今日の事です 自分は毎日七時に塾に行ってます。9時ごろ毎日塾の先生が怖い話をしてくれます。たまたま昨日は塾のパソコンで怖い話を検索して皆で見ていました そのときに「赤い部屋」をはじめて見ました。結構怖かったです。そして次の日、今日、弟と一緒に再び「赤い部屋」を見ました。見終わると、右下の「リプレイ?」を確認した後終わろうとしたら、左上に赤い部屋の本物の「あなたは好きですか?」というポップアップ広告が出てきました!そのときはたまたま音声はミュートにしていたので音は出てませんでしたが確かに本物でした。びっくりしてそのポップアップ広告だけ消さずにパソコンを通常終了しました。 あれ、フィクションですよね?ウイルスとか入ってませんよね? 怖いです。

  • 怖いFLASHの内容

     びっくり系や怖いFLASHが見れないんですが、どうにも内容が気になります。  恐怖のポップアップ広告・赤い部屋・ウオーリーを探せというのが気になるんですが、どういうビックりがあるんでしょうか?。

  • ウイルスバスターがうざい

    ウイルスバスターの試用版を一時期入れていたためだと思うのですが、 うざいポップアップが出てきます。 今はマカフィーというあまりメジャーじゃないソフトを使っていますが、 毎日ネットするたびに、変な広告が出てきます。 いい加減にしてください。

  • 私は良く、変な人といわれます(厳密には変な奴)

    私は良く、変な人といわれます(厳密には変な奴) 自分的には素でいるだけなんですが、変な奴、生意気そう、バカそう という第一印象は必ず持たれてしまいます まぁその通りなのかもしれませんが… 基本的に私は自己中で、大雑把で面倒臭がり屋です 後肉球フェチで、部屋は汚く、あまり寝癖等も気にしません 後、私は基本的に合わない人は極力避けるタイプなので孤立することが多いです これだけで変な奴といわれてしまうのですか? 他に何かあるんでしょうか? 変な奴の定義って、何だと思いますか?

  • Dreamweaverでポップアップメニューが・・・

     Dreamweaver8でホームページを作成しているのですが、ポップアップメニューの表示で困っています。  メニューバーにマウスポインタを合わせると下向きにポップアップメニューが表示されるようにしているのですが、メニューバーの下段にはFlashムービーがはりつけてあり、ポップアップメニューがFlashムービーの背面に表示されてしまいます。ポップアップメニューをFlashムービーの前面に表示させるいい方法がありましたら教えてください。  ちなみにポップアップメニューは「ビヘイビア→ポップアップメニューを表示ページ」にて作成。レイアウトはセンター揃えのレイアウトとなっております。  以上、どなたか解決策をご存知の方はよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • shorten address

    無料で、ホームページのアドレスを省略してくれるところありませんかね? 出来れば、広告なしで。もしダメなら、広告がポップアップしないようなやつ、 あれば、教えてください!!

  • (妄想の?)「奴ら」が恐ろしいです。

    たまにあることですが、街を歩いていると一人の女の人が私の方を見て驚きと笑いの表情をしてました。 そのとき、「ああ、またあれか」と思うことがあります。 ・彼女は集団に属していて単独ではない。(集団のことを『奴ら』と呼んでいます)。 ・「奴ら」は私のことを知っていて、私はやつらのことを知りません。 ・「奴ら」は私のことを見かけると集団に連絡します。 ・「奴ら」は私に対しては何をしてもいいと思っています。 ・「奴ら」は私に対して一切の罪悪感を持っていません。 ・「奴ら」は私が絶対に反撃、仕返ししないというかできないことを知ってます。 ・「奴ら」は私に対して以外は普通に社会の一員として、むしろ良い人ですらあります。 ・「奴ら」は私が弱いことを知ってますし、重大な弱みを握っています。 ・「奴ら」にとって私は、限度を考えなくていいサンドバックまたはスケープゴートのようなものです。 ・みんなが私をいじめます。 と、このような、私にとっておなじみの・いつもの思考が頭の中を流れます。「奴ら」に対してはなす術がないですし、いろいろ被害予想をある程度の時間して、疲れて、酒飲んで寝るぐらいしかできません。 上記のことを100%真実だとは思っていません。そうかもしれないし、そうでないかもしれない。一部だけ正解なのかもしれません。 <<上記のことは精神分裂病者の症状…「集団ストーカー」などにかなり似ていますが、私はwebで見かける集団ストーカーの話は100%と言っていいぐらい病気ゆえの妄想であると考えています>> 上記のことを軽く、思うのです。今日女の人に笑われたような気がした時はかなり強く思考しましたが、1時間たって今これを書いているときは最初の10%ぐらいの感情的強さです。今現在では「ああ、思い込みだったな」と考えています。 どうなんでしょう? 中学生でもない大人が、そんなことを楽しむ?様なことが実際にあるのか。まったく成長しない人がいるのか。そんなに暇なのだろうか? 高校生のときぐらいからたまにこんな心理に陥ります。 単に「そのような」ストーリー物語を思考するので、原因(思考)に対して当然の結果として、不安になるだけなのか。 「そのような」ストーリー物語を人生で最初にしたときに信じてしまって、それを何度もこなすうちに身についてしまっただけなのか。 私は精神分裂病ではないと思っています。でも実は病識がないだけなのか。 このような思考は普通の人でもたまには軽く起こるものなのか。 皆さんの客観的な意見感想アドバイスをください。

  • 変なポップアップが表示されます…

    昨日くらいから変なポップアップ広告が表示されます。 内容はアダルトサイト請求なんですがまったく覚えはありません。 ただそうゆうサイトは見てたりはよくするんですけどもちろん請求とかかかわることはしていません。 なのでちょっと怖いんです。 携帯でもこうゆうことがあってシカトしたのですが、やはりこうゆうのはシカトがいちばんでしょうか・・・? でもそのポップアップ広告が表示されるとちょっと恐怖が・・・・ どうすればいいでしょうか・・・ みなさんはこうゆうことありますか? よろしくお願いします

  • objectタグのtitle属性

    dreamweaver8でswfファイルを挿入する時に 「オブジェクトタグのアクセシビリティ属性」ダイアログが出ます。 その「タイトル」部分に入力したテキストが、 mac版のブラウザ(safari,firefox)では flashにマウスオーバーした時にポップアップで表示されますが、 windows版IE6、firefoxではポップアップ表示されません。 これは単に各ブラウザの仕様によるものでしょうか? もしくは、flashをマウスオーバーした時に テキストをポップアップ表示させる設定は htmlで可能でしょうか?

  • マカフィーをいれたらフラッシュが見れなくなりました。

    こんばんは。 この度、ウィルスソフトとして「McAfee」をインストールしました。 入れる前まではフラッシュや、ショックウェーブ、ポップアップ広告などは見れていました。(ポップアップは一部ブロックしていましたが) セキュリティがあがりすぎなのかと思い、下げてみましたが見れません。ポップアップブロックに関しても全て無効にしましたが見れませんでした。 (ちなみに情報バーは出ません) 「McAfee」をアンインストールして、フラッシュを見れるかどうかの確認しましたがしても見れなくなってしまいました。 フラッシュをアンインストールしてインストールしようとしても全く動かないので何も出来ない状態です。 パソコンについてです。 Win-XP Home Edition Version2002 Service Pack2(アップグレード済み) 回線はADSLです。 宜しくお願い致します。