• 締切済み

芸人のノリ

highway7の回答

• highway7
回答No.1

します すごく無理してる感があるのとか見てても面白くも何ともないですね それと最近の芸人の人間性の浅さというか、短絡的な思考なんかを見てても何も面白味がないですね 人を笑わせるには洞察力や頭の良さなんかもかなり重要になってくると思います 頭の悪い中身空っぽそうな人を見てても何も得るものはないしつまらないですね

dakyounashi
質問者

お礼

ですよね~ 全然「空気を読みながら、ふざけていく」って事が出来てない人達が多いです。 しんすけのようなむちゃブリに無理にボケて、いじられていく。また周りも無理にそれを要求して「やれ!」みたいな感じになってしまっている。 ただ人をコケにして落としていくだけのノリになってしまっていると思います。  そうじゃなくてノリってもっと空気をよみながらあげたり、下げたりしていくものだと思います。理由は面白いから圧倒的にです。