• 締切済み

「エンタの神様」に出演されている芸人で、面白いと思う好きな芸人をランキングにして並べると、皆さんは誰でしょうか??

私は、上から順に、 1.陣内智則 2.アキラボーイ 3.ネゴシックス 4.オリエンタルラジオ 5.タカアンドトシ or サンドウィッチマン or アンジャッシュ と言うところでしょうか。 私は元々、あるあるネタみたいなものが好きでしたが、そちらの面では嘉門達夫派だったりもします。(笑) 最近のエンタですが、8割方が、どうでも良いようなつまらない芸人ばかりぞろぞろとして、見ていてイライラするだけの時も多いですよね。 一握りが凄く愉快ですが、荒野に咲く数輪の花とも言えましょうか。 では待っています。

みんなの回答

• setsunajt
回答No.1

1 サンドウィッチマン 2 タカアンドトシ 3 東京03 4 陣内智則 5 特になし。ネゴシックスは面白いが。

ribelte
質問者

お礼

有難う御座いました。 価値観、見方は人それぞれですよね。 ほう、東京03が陣内さんより上ですか。 私にとっては、東京03は、面白い時もあれば正直イラッとする時もありますかねええ。 御疲れ様です。陣内さん、ネゴさん面白いですよね~~。^^