• ベストアンサー

ぱっと見どうですか?

キュウリです。 ぱっと見どうですか? いけてますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#136204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.2

さっき外出た時に河川敷の辺りへ行ったのですが、 段ボールハウスを補修している人が3人くらい居たんですよ。 その中の1人がその写真の様な方でした。

質問者

お礼

キュウリです。 どう見ても、ホームレスですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• onigirit
回答No.1

顔も写ってないし、それ以外の服装もほとんど見えないのでなんとも…