• ベストアンサー

パソコンのネジ

te2kunの回答

• te2kun
回答No.1

ネジ穴がつぶれた重傷な状態ですと、少し大きめのマイナスドライバで押し入れるように、回してあける そのときに、閉めないで開ける方向に回す必要があります ってか、PCに動かすのになぜノートパソコンのネジを外す必要があるのですか? 分解等をするときに、動かす目的以外であけたりしますが

garden2002
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます その分解をしようとしていましたのです その方法を試してみます!