• 締切済み

just for you/manuella

教えて下さい。 以前、ディスコでかかっていたこの曲の歌詞がどうしても、どうしても、知りたいです! 探し回ったのですが、どこか、検索サイトなどありますか?

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
fielder45
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました! 散々、探し回ったのですが、本当に助かりました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • YOU GATTAFIVE!!! ってシャウト

    '80s disco?で 歌詞の中で 「YOU GATTA FIVE!!!」 って、 何度かシャウトする曲を教えて下さい。 情報少なくてすみません、どうか知っている方お願いします。

  • 柳ジョージの「MISS YOU」歌詞を教えて下さい

    柳ジョージの「MISS YOU」という曲の歌詞を教えて下さい。 色々な歌詞サイトを検索してみましたが探せませんでした。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • All For Youのカバーっぽい曲のタイトル

    最近、店内の有線放送などでよく聴くのですが、曲名がわかりません。 ジャネットジャクソンのAll For Youのカバー曲のようなのですが iTunesなどでAll For Youで検索しても、その曲が見つかりません。 そもそも邦楽か洋楽かも不明です。歌詞は英語のようでしたが。 どなたか思い当たる曲をご存知でしたら、曲名を教えてください! 気になって夜も眠れません・・・

  • 平井堅さんのMissin'youの歌詞が知りたいのですが・・

    タイトル通りの内容なんですが、以前歌バカをレンタル屋で借りました。 その時歌詞をコピーしてなかったので、とても知りたいんですが、いろんなサイトで検索してもMissin'youだけ歌詞が載っていません・・・ 知っている方、教えてください。

  • ポールシンガシンガ・・・という歌詞の曲知りませんか

    突然思い出して、検索してもヒットしないのですが、 もう40年近く前の歌だと思います、 歌詞が確か、 「ポール シンガシンガシンガシンガシンガシンガシンガ」みたいな、 兄がよく車で聴いてたのですが、 当時のディスコなどで流れる曲のような感じでした。 多分、このド田舎でも流行ってたと思うので、 大ヒット曲だと思うのですがわかりません。

  • 君に捧げるlove song(Love songs for you)

    浜田省吾さんのこの曲を聴いていていつも、この歌ってどういう人物設定なのだろうとか思います。 またまたハッピーな歌と一見思える感じのラブソングですね・・(^-^; みなさんはどう歌詞を理解していますか? いつもちらっと聴くくらいでじっくりと聴いてはいないので歌詞のなかにヒントがあるのかもしれませんが・・。 離婚して今は1人で強くやっていくという歌なのか死に別れ??なのか?? 生き別れというのであるならばどうして別れてしまったの??自分で想像してみようという事でしょうか? もっとじっくり吟味して聴けば分かるのかもしれませんが、ビデオクリップの印象が強くてそちらに見入ってしまって・・・。 私はちなみに星の指輪が好きです。

  • CD探しています

    先日ひょんなことから、むか~しよく聞いたディスコヒットメロディー(っていうんでしょうか)の話になり、すごく聞きたくなりました。 そこでネットで検索してみました。するといくつか出てきましたが「100%+α 70'Sディスコ ヒッツ 」というアルバムが最もよい(つまり自分の知っているなつかしの曲がいっぱい入っているアルバム)ことがわかったのですが、そのサイト(amazonです)では在庫がないとのこと・・・ 他のサイトをあたってみましたが、ヒットせず・・・ どこかで買えないかな~?

  • ZEBBRA

    ジブラのウィークエンドという曲の歌詞を探しているのですが、どこの歌詞検索サイトを探してもありません。 どなたかその曲の歌詞がある歌詞検索サイトをご存知ですか?教えてください。

  • 「song for you」の歌詞で終わるバラード

    どなたかお教え下さい。 アメリカのややハスキーボイスの男性ボーカルの唄うバラードで、 歌詞の最後は「…song for you」で終わる曲の題名と アーティストの名前を知りたいのです。 最近、優先で日本の女性ボーカリストがカバーして 唄っているのを聞いたのですが、その曲でも 一番、二番の曲の最後は「…song for you」で終わるのです。 結構有名な曲だとおもうのですが、どなたか是非お教え下さい。