• 締切済み

70 年代Westcoast 曲名が知りたい

70年代後半から80年代にかけて、大阪のWestcoast 系のディスコ Point Afterでよく聞いた曲です。少し、ラップ調で、歌詞は、Everything Alright しか覚えてないです。 リズム感がないのか、Shazamで検索してダメでした。 ご教授下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウエストコースト系ではないので、違うとは思いますが、もしかすると、Bob MarleyのNo Woman No Cryかも。 http://m.youtube.com/watch?v=jGqrvn3q1oo&itct

Sammy24
質問者

お礼

Prince-1999様 ご回答ありがとうございました。 Bob Marleyは いいですね! 私が聞きたい曲は、男性ボーカルが、いいリズム感で、歌っていました。