• 締切済み

80年代ディスコソング

情報があまりにも少ないのでここで見つかるかどうか・・・ 私、現在48歳(1966年生まれ) 大学時代に聞いたディスコ調の曲です。 サビのところに「BLACK KISS」というような歌詞が入っていたと思います。 女性アーティスト(個人かGrpか不明) YouTubeで「BLACK KISS」で検索しても見つけられませんでした。 どなたか、「これでは!?」というものがあれば情報お願いします。

• bavew
  • お礼率56% (29/51)

みんなの回答

• Prince-Be
回答No.2

なんとなく、Black Kissに聴こえなくもない。 外れのような気もしますが…… Swing Out Sister - Breakout http://m.youtube.com/watch?v=nnivOKYyWLY&ctp=CAIQpDAYACITCJKUvLrgor4CFUEJWAodYDUAF1IZQnJlYWtvdXQvU3dpbmcgT3V0IFNpc3Rlcg%3D%3D&hl=ja&client=mv-google&guid=&gl=JP

bavew
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 聞きましたが違いました(^^; ちなみに、確かに「BLACK KISS」という歌詞は入っていると思います。 当時はまだカセットテープに録音していた時代。 そのカセットケース(に付いている紙)に「BLACK KISS」という文字が書かれていたのを覚えてます。 その前後に他に何か書かれていたかは不明です。

• halojones
回答No.1

違うかもしれませんが、 Debbie Harry の「French Kissin In The USA」 はどうでしょうか?

bavew
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 聞いてみましたが違いました(^^; メロディはほとんど覚えてるのですが、それを音符に表せないのが悲しいことろです・・・