• 締切済み

20年位前のディスコソングを探しています

かなり前になるのですが、青島幸男さん主演の「意地悪ばあさん」で芦川よしみさんが出演していた時があり、彼女がディスコで踊っている場面で流れていた曲を調べて探しています。女性が歌っていてサビの途中から少し声が高くなり、サビの終わりでフォーリーンラーブと言っているように聞こえました。これだけの情報でわかる方がいれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kay-o
回答No.1

意地悪ばあさんは見てないのですが。 Jane ChildのDon't Wanna Fall in Loveじゃないですかね? 90年くらいに流行ったと思います。 リンクの13曲目を聴いてみて! http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1189967