• 締切済み

ディスコ系の音楽の名前がわかりません

すごい曖昧な書き方で、お叱りを受けそうですが・・ よくテレビのカットインBGMなどで使われる曲で  →TBSゴロウデラックス(能町 みね子の回)の紹介カットインでも使われていた 80年代のディスコ系曲(ロックっぽい)だと思うのですが、 外国男性ボーカルで、出だしの伴奏は激しいトランペットとテクノ調。  出だしの歌詞は  うぇあわずるっきん はわ~ぽのぺりぱりっ はーぜーゆけーん! ←強めの発音 中盤のサビの部分で まっつあ~ん ゆっけん まっつあ~ん ゆっけん まっつあ~ん ゆっけん まっつあぁぁーん うええええええええええええ~ ぉぉぉぉぉぉぉぉ~←ずっと高音から低音で声だしている うぇあわずごづれっ はああああああああああああん! ←低音で鼻から叫んでいる。 終わり直前で yeah yeah yeah yeah yeah   うーーーーーううううー で歌は終了します。 ピン!ときた方いましたら、正解せずとも、これじゃない?という参考までに お返事を頂けたらと思います・・。 ノリで元気がでそうな曲なので、また聴きたく。。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

Dead Or Aliveの「DJ Hit That Button」ですね。 久~しぶりにこの曲を聞きながら、質問の本文を目で追い、空耳の「まっつあ~ん ゆっけん まっつあぁぁーん」の部分で吹き出しました。(笑)

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Tt1IhZ41QRU
  • 2006-2006
回答No.1

そういうのを探してくれる、ソフト(アプリ)があると思います。 『鼻歌 検索』で検索すると出てきます。使った事は無いけど参考まで。