• ベストアンサー

F1やグランツーリスモで使われているBGMの曲名を教えて頂きたいです。

F1などの番組で使われたりしている曲なのですが、何の曲か分かりません。出だしは女性のソプラノ位の高音でバラードっぽいゆっくりめの曲調ですが、曲の盛り上がる中盤辺りでは、楽器演奏のみの速い曲調で『タタタタータ、タタタタータ、タタータータタータ~』みたいな感じなのですが分かる方いるでしょうか?分かりにくい説明ですみません。グランツーリスモなどのBGMにも使われているみたいなので分かる方いたら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Moon Over The Castle だと思います 参考URLで聞けます

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VR/GranTurismo/VRCL-4008/
movedemove
質問者

お礼

ありがとうございました! これでした!

その他の回答 (1)

回答No.1

T-SQUAREのTRUTH? http://ja.wikipedia.org/wiki/TRUTH

movedemove
質問者

お礼

その曲ではないです・・・。 ありがとうございます。