• ベストアンサー

「第2次スパロボα外伝」の戦闘BGMの曲名

第2次スーパーロボット大戦α外伝に詳しい方にお聴きしたいんですが、僕も昔はやっててはっきりおぼえてないんですが、アラドのシナリオの中盤くらいでアラドの機体がヒュッケバインMk-IIIからビルドビルガーに乗り換えて登場しますよね? あのビルドビルガーの戦闘シーンで流れるBGMの曲名を教えて頂けないでしょうか? 曲のイメージとしては出だしが激しいギターのような音でカッコイイ感じの曲でした。 是非教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失礼しました。 「WILD FLAG」ではなくて「WILD FLUG」ですね。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=41&pdid=20158674
masa1426
質問者

お礼

先ほどあるサイトで検索して試聴してみたら、確かに「WILD FLUG」でした!!この曲です! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

第2次スーパーロボット大戦α外伝は出てませんので 第2次スーパーロボット大戦αって事でいいでしょうか? だとしたら「WILD FLAG」だと思います。