解決済み

3,4年前に有線でかかっていた曲なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296816
  • 閲覧数101
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

3,4年前に、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。そんなに何回もかかっていたわけではないので有名ではないと思うんですけど、男の人の声でした。耳に残っているフレーズが、「こんなに愛してたーなんてー・・・・(←間は分かりません)ずぅっと ずぅっと 抱きしめたいい~」こんな感じでサビが終わる歌です。。「ずぅっと~」からのメロディーは、「ミファレ ミファレ ファラソファファミファ~」だと思います。これかなぁと思う歌がある方、情報をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (52/97)

ankochanさん、こんにちは。
酒井ミキオさんの『ずっとずっと抱きしめたい』ですね。
シングルCDを持ってました。1996年の2月1日発売です。
トイズファクトリー TFDC 28038で、現在は廃盤のようです。

規約上、歌詞をお教えすることが出来なくて残念ですが、
(歌ネット・歌まっぷ等にも歌詞は掲載されていないようです)
メロディもフレーズもお探しのものとぴったり一致しています。

一応、下記参考URLにご本人のページを紹介しておきますね。
お探しの際のご参考にして頂ければと思います。
お礼コメント
ankochan

お礼率 100% (6/6)

まだ確認してないのですが、多分そうなんだと思います。
シングルは廃盤ですかぁ~・・。アルバムを買ってみようかなぁ。絶対見つからないだろうなぁと思っていたので、こんなに少ない情報の中から的確な答えをいただいて、本当にうれしいです。歌ネットや歌まっぷというのがあるんですね。有線って曲名わかりませんし、でもずっと耳に残っていたので思い切って聞いてみて良かったです。ありがとうございました!!ではでは(^o^)/
投稿日時 - 2002-06-26 18:18:14
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (9/32)

ちょっと歌詞が違う部分があるので、
あまり自信がないのですが。。
T―BOLANの『離したくない』も、
>「こんなに愛してたーなんてー
と言う歌詞があるので、思い当たりましたが。。
違っているかな。。?
お礼コメント
ankochan

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございました。一番に答えていただいたのですが、#2の方の曲が正解のようです。でもちゃんと答えて下さったのでお礼します。ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-06-26 18:08:21