• 締切済み

85年~86年頃のディスコソング

85年~86年頃のディスコソング 当時FENとかでも割と頻繁に流れてた曲で、アーティスト名、曲名すっかり思い出せません・・・ カッコイイ曲なんですが。。。 1)黒人系の男性ヴォーカル?(グループかどうか?) 2)歌詞の間にサビの部分で(~ジョウ、ジョウ~~~ジョウ、ジョウ~)と聞こえます。 3)声はJUNIORのヴォーカルに似てます。 曲の感じはJUNIOR(ママ、ユーズトゥセイ)、ROCKWELLみたいな感じなんですが・・・ う~ん・・・どなたか、お助け願います。。。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1

>(~ジョウ、ジョウ~~~ジョウ、ジョウ~) ということは、この曲しかない! Sly Fox - Let's Go All The Way また外したな (-_-;)

Guyshar
質問者

お礼

早速の情報をありがとうございます。 確かにイントロでジョウ~ジョウ~って聞こえますね~(笑) また何かありましたらヨロシクです。

Guyshar
質問者

補足

ジャンルは、ディスコなので引き続き情報をお待ちしております。