• ベストアンサー

洋楽の有名なバースデイソング

教えてください。 洋楽で女性ボーカル(黒人?)パンチがある歌声で、 かなり乗りのよいバースデイソングがあると思うんですが、タイトルも曲名も分りません。 よくパーティとかでも使われているのを聞いたので 有名だと思います。結構何年も前からある曲です。 80年代系位だと思うんですが… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 男性が歌っているので違うとは思いますが Stevie Wonderの「Happy Birthday」ということはないでしょうか? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101
mizuzumi
質問者

お礼

star-gazerさん今晩は! これでした! コーラスの女性の声が耳に残っていたみたいです… ありがとうございましたm(__)m