• ベストアンサー

7,80年代ディスコソングに詳しい方、お願いします。

誰の何という曲だか知りたくて質問させていただきます。 数少ない手がかりは以下のものです。 ○女性ボーカル ○歌詞に、「メリーゴーランド」とか、そのように聞こえるような英詞が入っている。(サビとか、よく出てくる言葉というわけではない) ○70~80年代のディスコソングの可能性アリ。(ジンギスカンとかハローミスターモンキーと一緒のMDに編集されていたため) たぶん、ディスコソングだと思います。 けっこう有名な曲だと思いますが、未だに情報がつかめません(;;) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

>歌詞に、「メリーゴーランド」 とりあえず。 アラベスクの「恋にメリーゴーラウンド(In For A Penny, In For A Pound)」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000AN322/sr=2-1/ref=sr_2_11_1/028-8821684-6416505
irukanosippo
質問者

お礼

その通りでしたー!!(>▽<) いやぁ、嬉しい嬉しい!! アラベスクつながり(?)で探せば、わかったかもしれないですねぇ^^; どうも、引っ掛かりが取れました~☆ 回答ありがとうございました!