• 締切済み

なんなのでしょう??

skydancingの回答

回答No.5

相手からしても、ひとまわり下の女性に対して どういう距離感で接したらよいか迷っている段階では? ひとまわりも下の若い女性が自分を恋愛対象として 本当に見てくれるのだろうか・・って思いつつ、 会っている感じで二人の雰囲気は決して悪くない、 でも、あまりガツガツしているとも見られたくない。 ・・みたいな複雑な感じなのではないですかね。 (「俺も分からない↓」もホントに文字通りの意味かと) >私はこれからどのように動いたらいいのでしょうか? 「ちゃんと恋愛対象として見て欲しい」とか 「あなたを恋愛対象として見ていいですか?」と 伝えるのが近道ではないでしょうか。 ただ、ストレートに伝えるのだけだと無粋なので メールを送るにしても、ちょっと気の利いた文章で 匂わせつつ、彼の反応を見ながら・・がいいかと。 恋愛ってそのあたりが一番楽しいと思いますし、 そういうやり取りの中で、相手の恋愛に対する価値観や スタンスが見えてくる・・これが大人の恋愛かな、と。