• ベストアンサー

キス・抱きしめる

カテ違いかも知れませんが内容からしてこちらに 質問いたします。 一昨日彼とデートをしてホテルに行きました。 お風呂で彼がフェラを求めてきたのでしました。 終わったあと(射精はしてません)キスをして抱きしめて くれました。 こんな事はなく初めてでしたのでビックリして一瞬 私の動きが止まってしまい恥ずかしさが込上げて きてしまい、照れかくしで「もぉ~身体まだ流して なかったのにぃ」と言ってしまいました。 (きつい言い方ではなく笑顔で) 彼に会ったのは2週間振りでした。 会うまでの2週間の間にメールは2、3回。電話は一切してません。 こんな行動する事今までなかったのでなぜしたのか気になります。 悪い事をちょっと考えちゃいまして。。。 もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって キスして抱きしめたのかなと。。。 それとも特別な意味など全くなくただ単にしたくなって キスをして抱きしめてくれたのかなと。。。 男性がこういう行動するときってどんな気持ちからして するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.2

こんにちは 初めまして 既婚♂デス。 会ったのは2週間ぶりとのことですが、お付き合い期間はどの位なんでしょうネ。 自分の思うに、彼も「そろそろそういう(フェラのこと)事を貴女にお願いしても良い頃かナ~」って、たまたまそういう時期と2週間会えてなかった性欲の高まりと一致してしまったんじゃないかと思います。 確かに男も人それぞれで、何人もの女性とかけもちでお付き合い出来る人間もいれば、彼の様に貴女一筋と言う人も居ます。 自分は貴女の彼は「貴女一筋」の男性だと思いますよ。 会えなかった2週間の間「今度会ったらフェラしてもらおう、イヤがって拒否されるかナ~」とか色々考えていたんだと思います。 それを貴女が素直?にしてくれたんで愛しくなって抱きしめキスをしたんだと思いますよ。 もし浮気をして、貴女がどうでも良い女性になっていたら、自分だったらフェラのついでに「射精したものを飲み込んで」って要求してたでしょう。 心配なく、貴女の彼氏は素敵な彼氏だと思います。 大事に二人の愛を育てて行って下さいネ^^  

asuka-n
質問者

お礼

彼とは付き合って5ヶ月です。 お風呂でのフェラは数回ありますが片手で足りる位の 回数です^^; 彼曰く、「同時に2人を好きにはなれないし同時に複数と 付き合う事は俺には出来ない」って言ってた事があります。 だから大丈夫かなぁとは思うんですが今までにない行動 だったので「もしかして??」って感じちゃったんです。 get_backさんの言うように「私一筋」で居てくれたら こんなに嬉しい事はありません。 嬉しくなるような、希望を持てるような回答有難うございます!!

その他の回答 (3)

• amanda97
回答No.4

フェラ終わったらキスしてハグして次はベットインでしょー ふつーの手順やん それのどこがおかしいの?(^_^;

asuka-n
質問者

お礼

彼の雰囲気がいつもと違ったからです。 別に「おかしい」とは思ってないです。 有難うございました。

• Tom-3
回答No.3

30代の男です。 >もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって >キスして抱きしめたのかなと。。。 とありますが…私だったら浮気して申し訳ないと思ったら無理です…できません。逆にキスを拒んだり逢うのを避けるかもしれないです(ーー;) >こんな事はなく初めてでしたので とありますが…彼氏さんとしてはもうワンステップ進展させたいと思った結果ではないだろうか?と思いますよ。 まあ、一つ気になるといえば2週間でメールが2、3回って所ですね。 私と私の彼女の場合が特別なのかもしれませんが…いまだに一日に2、3回はメールのやり取り(他愛の無い内容ですが…)してますのでなんか少ないな…と思ってしまいました。(ちなみに付き合って3年程経ってます…。) メールはあまり好きじゃない彼氏さんなんでしょうね(ーー;) そう思って回答した次第ですm(_ _)m

asuka-n
質問者

お礼

私が考えている「嫌な」結果でなければいんです! ただちょっと??って思ったので。 彼は基本、メールもも電話も嫌いなんです(涙) 付き合った当時は毎日メールくれたんですけどね。。。 Tom-3さんの回答にちょっとホッとしました。 有難うございました

• suzut777
回答No.1

>彼に会ったのは2週間振りでした。 >会うまでの2週間の間にメールは2、3回。電話は一切してません。 それにプラスして あなたのフェラする姿が愛おしく感じたのでしょう。 それと、 >もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって >キスして抱きしめたのかなと。。。 正直、これもありえます。

asuka-n
質問者

お礼

やっぱり「浮気」した可能性もなくはないですよね。。。 有難うございました