• ベストアンサー

キス・抱きしめる

カテ違いかも知れませんが内容からしてこちらに 質問いたします。 一昨日彼とデートをしてホテルに行きました。 お風呂で彼がフェラを求めてきたのでしました。 終わったあと(射精はしてません)キスをして抱きしめて くれました。 こんな事はなく初めてでしたのでビックリして一瞬 私の動きが止まってしまい恥ずかしさが込上げて きてしまい、照れかくしで「もぉ~身体まだ流して なかったのにぃ」と言ってしまいました。 (きつい言い方ではなく笑顔で) 彼に会ったのは2週間振りでした。 会うまでの2週間の間にメールは2、3回。電話は一切してません。 こんな行動する事今までなかったのでなぜしたのか気になります。 悪い事をちょっと考えちゃいまして。。。 もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって キスして抱きしめたのかなと。。。 それとも特別な意味など全くなくただ単にしたくなって キスをして抱きしめてくれたのかなと。。。 男性がこういう行動するときってどんな気持ちからして するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.2

こんにちは 初めまして 既婚♂デス。 会ったのは2週間ぶりとのことですが、お付き合い期間はどの位なんでしょうネ。 自分の思うに、彼も「そろそろそういう(フェラのこと)事を貴女にお願いしても良い頃かナ~」って、たまたまそういう時期と2週間会えてなかった性欲の高まりと一致してしまったんじゃないかと思います。 確かに男も人それぞれで、何人もの女性とかけもちでお付き合い出来る人間もいれば、彼の様に貴女一筋と言う人も居ます。 自分は貴女の彼は「貴女一筋」の男性だと思いますよ。 会えなかった2週間の間「今度会ったらフェラしてもらおう、イヤがって拒否されるかナ~」とか色々考えていたんだと思います。 それを貴女が素直?にしてくれたんで愛しくなって抱きしめキスをしたんだと思いますよ。 もし浮気をして、貴女がどうでも良い女性になっていたら、自分だったらフェラのついでに「射精したものを飲み込んで」って要求してたでしょう。 心配なく、貴女の彼氏は素敵な彼氏だと思います。 大事に二人の愛を育てて行って下さいネ^^  

asuka-n
質問者

お礼

彼とは付き合って5ヶ月です。 お風呂でのフェラは数回ありますが片手で足りる位の 回数です^^; 彼曰く、「同時に2人を好きにはなれないし同時に複数と 付き合う事は俺には出来ない」って言ってた事があります。 だから大丈夫かなぁとは思うんですが今までにない行動 だったので「もしかして??」って感じちゃったんです。 get_backさんの言うように「私一筋」で居てくれたら こんなに嬉しい事はありません。 嬉しくなるような、希望を持てるような回答有難うございます!!

その他の回答 (3)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.4

フェラ終わったらキスしてハグして次はベットインでしょー ふつーの手順やん それのどこがおかしいの?(^_^;

asuka-n
質問者

お礼

彼の雰囲気がいつもと違ったからです。 別に「おかしい」とは思ってないです。 有難うございました。

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.3

30代の男です。 >もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって >キスして抱きしめたのかなと。。。 とありますが…私だったら浮気して申し訳ないと思ったら無理です…できません。逆にキスを拒んだり逢うのを避けるかもしれないです(ーー;) >こんな事はなく初めてでしたので とありますが…彼氏さんとしてはもうワンステップ進展させたいと思った結果ではないだろうか?と思いますよ。 まあ、一つ気になるといえば2週間でメールが2、3回って所ですね。 私と私の彼女の場合が特別なのかもしれませんが…いまだに一日に2、3回はメールのやり取り(他愛の無い内容ですが…)してますのでなんか少ないな…と思ってしまいました。(ちなみに付き合って3年程経ってます…。) メールはあまり好きじゃない彼氏さんなんでしょうね(ーー;) そう思って回答した次第ですm(_ _)m

asuka-n
質問者

お礼

私が考えている「嫌な」結果でなければいんです! ただちょっと??って思ったので。 彼は基本、メールもも電話も嫌いなんです(涙) 付き合った当時は毎日メールくれたんですけどね。。。 Tom-3さんの回答にちょっとホッとしました。 有難うございました

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.1

>彼に会ったのは2週間振りでした。 >会うまでの2週間の間にメールは2、3回。電話は一切してません。 それにプラスして あなたのフェラする姿が愛おしく感じたのでしょう。 それと、 >もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって >キスして抱きしめたのかなと。。。 正直、これもありえます。

asuka-n
質問者

お礼

やっぱり「浮気」した可能性もなくはないですよね。。。 有難うございました

関連するQ&A

  • 女性にフェラで口内射精後にディープキスした人いる?

    女性にフェラで口内射精後にディープキスしたことある人いますか?いたら、味はどんな感じでした?気持ち的には嫌でした?

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね

    元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね?あざとい内容ですが読んでいただけると嬉しいです。 元彼のことが未だに好きです。振ったのは私からで、好きなのに振った理由としては、彼の気持ちが離れていってる気がしたのと喧嘩ばかりできっとこのまま付き合い続けてもお互いしんどくなると思って振りました。 振ってからは連絡取らないようにしていましたが時間が経ってから何故か彼から連絡が来て、久々連絡を取り合って今は前みたいに友達としてよく遊びに行ったりしています。 ついこの間カラオケに行った時の事なのですが、カラオケでお酒を呑んで、意識が少しフラフラして今なら酔った勢いで彼に寄り添ってもいいんじゃないか?と思い、彼に酔ったフリでもたれかかって寝たふりすると彼にキスされました。 キスしてきたからと言って未練があるとかではないですよね? キスしてきたのはただしたくなったとかそんな感じですよね?

  • 射精後の気持ちの急降下

    彼が気持ち良さそうにしてくれるのが嬉しいので、フェラををするのですが 射精後に彼が気持ち的に萎える…というか 覚めるというか… その場の雰囲気がとっても嫌なんです。 射精後に気持ちがすーっと引いちゃうのはわかるのですが、 それを抑える方法とか言動とかありませんか?; ちなみに彼はフェラ中ならキスは大丈夫だけど口内射精後は駄目な人です。 前回は、私がティッシュに出して処理してる間 彼は布団に潜ってしまってました(^_^;) 関係はフェラ止まりなんですが、その後も少しいちゃいちゃ?みたいにしてたいんです あとちょっとだけ辛くて… 毎度 すみませんが 今回も宜しければ回答よろしくお願いいたします。

  • 付き合っていないのにキスしていいか聞いてくる

    数回二人で飲みに行ったことがある同僚男性がいます。 お互いに多少の好意は持っていると思います。 毎回食事代は彼が出してくれ、先日初めて手をつなぎました。 その後、「キスしてもいい?」と聞かれ、ちゃんと付き合っている人としかしたくないと断ったのですが、その後も会話の途切れ途切れにキスを迫ってきました。 私も甘いムードに流されそうでしたが、相手の気持ちを聞きたかったので、キスはしませんでした。 彼はその一週間後には近隣県に転勤が決まっていて、なかなか会うことができなくなるのでせめてキスだけでも…という気持ちだったのでしょうか? 付き合おうと言ってくれなかったのは、遊びだったからなのかと思いますが、彼の態度や行動はいつも紳士で誠実だったので、何だったのか…?と理解に苦しみます。 よろしければ男性の方の意見をよろしくお願いします。

  • 「キスしよう!」って下品なの?

    私 アラフォー、女性 30半ば・・・ 先週付き合うことになった女性に車の中で、 「キスしようか?」と笑顔で肩を抱いたのですが… 宣言したことが、その女性には駄目だったのでしょう… その女性にとっては、恥ずかしかったり…ムードが無かったり… で、まったく顔を上げてくれませんでした。 その女性の気持ちを大切にしたかったので、結局できませんでした。 日曜日だったので、この思いを1週間引きずりたくないと思い・・・ 別れ際に車から降りた彼女に近寄ったのですが…後ずさりされ・・・(怖がらせたらしいです。) 傷つけてしまったようです。 ★その時に恋愛上手な男性の名前を出されて「●●さんに恋愛の仕方聞いてきなよ」と言われ、 比較対照を出されたので、ちょっとカチンとしてしまいました。 (自分の未熟さを指摘されたみたいで…落ち着いたらジョークだと取れますが…) その日に謝罪の電話をかけたのですが、受け付けてもらえなくなってしまいました。 その女性とは上記の件が原因で、1週間で終わってしまいました。 恥ずかしい駄目駄目恋愛ですが、 最後に「言葉にすると下品なんだ」「それだけの目的って思っちゃう」 「終わってしまうのは、あなたがしでかした事が原因だから仕方ない」 など罵声を浴びせられたのですが… 私は恋愛経験はそんなに多くありませんが、付き合うと長いです。 自分の思いをぶつけて、実直・純粋に恋愛をしたいと思っています。 付き合うことが決まって、さわやか笑顔でに「キスしよう!」って言うのは、 そんなにデリカシーが無いことでしょうか? さわやかにパッと終わらせたかった。 好きな人とのキスは素敵なことだと今までの経験上思っていましたが、 個人差はあるとは言っても、この彼女の反応は正直私もショックで残念でした。 彼女は色々心の傷をおっている様だったので、私も気をつけて2ヶ月半デートを重ねたつもりです。(10回以上・・・) 恋愛を進めて、その女性の心の傷や気持ちが和らいでいってくれたら…と思っていたのですが・・・ スキンシップ・手をつなぐ事や、嫌がる事・断られた事は今までもしてこなかったつもりです。 嫌なら断ってくれれば、無理にという事は本当に有りませんでした。 キスも大切ですが、その女性とのお付合いのが大切だった。 心の整理が現在付いていない状態です。 今後の新しいお付合いでやはり、このような恋愛の始まりはNGなのでしょうか?

  • 毎回セックスをする彼

    交際して8ヶ月目になる彼がいて、週1~4の頻度で逢っていますが、セックスのない日が1日もありません。 何度か「お話しするだけの日も作らない?」と言ってはみたのですが、「今日はしないって決めても、会うと我慢できない」と言われてしまいます。 拒むと拗ねてしまって正直めんどくさいです。 セックスが気持ちいいのならそれでいいのかも知れませんが、してもくすぐったいか痛いかしかなく、彼のものを舐めるときも、必ず喉の奥まで咥えて、彼が射精するまで離してはいけないので、すごく苦しいんです。それを伝えても彼は照れ隠しだと思っていて、私がセックスもフェラも好きだと思っています。 ですが、普段は彼からの愛をすごく感じるし、私も彼の方は好きです。デートも会話の時間もとってくれているし、セックスの後はきちんと抱きしめてくれるので、身体だけが目的とは思いません。 毎回はセックスをしたくないこと。セックスをしてもくすぐったくて苦しくて、気持ちよくなれないこと。 どう彼に伝えればわかってもらえるのでしょうか? 長文失礼しました。

  • キスしてから、気持が入る事ってありますか?

    友達関係だったのが キスや身体の関係を持ったのをきっかけに 本気で相手を好きになる事ってありますか? 特に女性の場合は、気持が入りやすいと思うんですけど…

  • キスの時に噛みたくなるのって...

    カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

  • 猫がキスするのはなぜでしょうか?

    こんにちは☆猫について質問させてください。 猫が仲間同士でキスしているのを時々見かけます。 「ちゅっ」っと一瞬口を合わせるだけのキスです。 それと同じキスをうちの猫も私にしてきました。 可愛くても寄生虫などの感染が危険なので 顔周辺を舐めさせることはしていなかったのですが、 とても素早い動きでかわせませんでした。 (今後猫にそうされないように私も瞬発力を鍛えてかわそうと思います。苦笑) うちの猫は今年交通事故で死んでしまったので 色々思い出を振り返っているところです。 そこでこの事を思い出して、あれはどんな意味のスキンシップだったのかなと ネットで検索してみたのですが見つかりませんでした。 天国へ行った後だからこそ気になってしまいます。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 私は夜以外予備校で過ごしているので、お返事・お礼が少し遅くなってしまうかもしれません。 その時はごめんなさい。

    • ベストアンサー