• 締切済み

病気?

少し前に周りの人びとの見方が変わっていきました。 自分がまるで人間ではないような気がしてしまいます。 ただ問題なのが友だちです。 以前は話したりするのが楽しく感じていたのが、 今では何も感情がでてこない自分が友だちに会うと考えると 嫌というか、つらいんです。 最近、学校も遅刻してしまいます。 早くしようとは何度も思いますが、こんな気持ちのまま学校に行きたくない。 そんなことを考えると頭が働かないんです。 最近は眠ると途中で目が覚め、自分が自分でないような辛さが襲ってきます。 そしてまた寝て朝が来ると、学校の事を考え思考が人と会いたくないばかり考えてしまいます。 ただただどうすればいいか分からず、 今は質問しています。 何かアドバイスくれませんか? 早く治したいです。

みんなの回答

• shubal
回答No.1

たぶんあなたは病気ではないと思います。私の個人的な意見ですが、あなたは大人と子供のはざまにいるのだと思います。私にも経験があります。もう少し我慢してみてください。