• ベストアンサー

避けられてる?

0BUU0の回答

• 0BUU0
回答No.3

避けられてますね。 学生によくある話ですね。自分の優越感のためにターゲットを作って仲間はずれにする。 グループから外さないのも人数が多い方が、他グループと比べて優越感があるから。 学校で当たり障り無く過ごしたいならそのまま。(卒業後お互い大人になったら関係が変わってくるかも) 気に入らないならグループから抜ける覚悟で話し合う。(うまく行けば本当の友達になれるかも) 自ら抜けて他グループに行くか、一匹狼になる。(本当の友達が見つかるかも) ちなみに、友達は卒業後でもできます。 あなた次第です。