名古屋で無料配達の弁当を探しています

このQ&Aのポイント
  • 名古屋市でお弁当を無料で配達してくれる所を探しています。お産のための入院で里帰りしないため、1ヶ月か2ヶ月ほど家まで配達してもらいたいです。ハローランチなどのサービスがあるかどうか知りたいです。
  • ハローランチは会社専用の配達サービスなのでしょうか?以前利用したことがあり、安くて美味しいお弁当でした。しかし、名古屋市でのネット検索では出てこなかったため、他にお弁当を無料で配達してくれるサービスがあるか知りたいです。
  • 場所は千種区よりの昭和区で、お昼は1名、夜は2名分のお弁当を短期間でお願いしたいです。価格は1つあたり500円以下が希望です。お弁当を安く配達してもらえるお店やサービスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋で弁当を無料配達してくれる所

名古屋市に住んでいます。 近々 お産のため入院います。 里帰りしないため、1ヶ月か2ヶ月ほど、お弁当を、どこかで頼み家まで配達してもらいたいなと考えています。 病院などの配達弁当はひとつ800円くらいするため諦めました。 今 ハローランチという弁当配達は、あるのでしょうか?ネットで名古屋市で出て来なかったので… ハローランチは、会社しか配達してもらえないのでしょうか? OL時代、安くて美味しかったイメージがあります。 ハローランチに限らずお弁当を安く配達していただける所がありましたら教えて下さい。 お昼 一名 夜 二名 短期でお願いしたいです。 価格は、弁当ひとつ500円以下が希望です。 千種区よりの昭和区に住んでいます。

noname#146647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>価格は、弁当ひとつ500円以下が希望です。 個人宅配でその価格はかなり難しいと思います。 私の仕事場でも配達のお弁当屋さんが入っていましたが、一か月に何百個というまとまった数があるので、交渉を重ねて一個当たり500円前後で配達してくれていましたが、それももう何年も前の事です。 もう少しご予算を上げるか、それが難しいのであれば、1~2カ月毎日宅配にしずに週に何日かはスーパーやお弁当屋さんに買いに行くなど、多少の工夫が必要かと思われます。 ご主人様にも協力してもらえるといいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 夕飯は、ショクブンやコープで食材を届けてもらい自分で少しは調理するよう工夫致します。 お弁当は、なかなか難しいでしょうね…。 お昼は、パンかオニギリを買ってきます。 ありがとうございました。